fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 今日ってば、母の誕生日だったのですね~忘れてました。
 いや、魚里の誕生日なんてスルーですから、普通にvv で、主張されたので、食事に連れて行ってきました。
 少しお高めのお食事どころですが、味には定評のあるお店です。
 淡海ってところなんですが~。昔は志度にあったのが高松に移転しちゃって、遠いのよ~。
 で、そこから昭和堂というケーキ屋さんに連れて行ってほしいと言われたので、行きましたとも! ええ! 遠いんですよっ! だって、綾川なんだもん。栗林近辺から綾川って~かなり距離があります。車だから良いですけどねぇ。別に。
 東讃の人にしか判らんネタで失礼しました。

 ええと、ダイゴを自転車で散歩に連れてゆくことがかねてからの魚里の野望だったのですが。
 自転車一漕ぎ目でダイゴに引っ張られて自転車ごと転倒。
 顔面右上半分をアスファルトに打ち付けてしまいました。
 ま、近くにポールがあったのですが、それに腹部をぶつけることなくてよかったわ。
 でも、左の人差し指が、痛い。爪が血まみれになりました。
 ちょっと膝も痛いですけどね。
 自転車散歩は無理かなぁ。
 悩みます。
 それでなのかどうなのか、今日のお出かけはダイゴんもお供だったのですけど。
 車窓の外にバイクが来たら、怯えて吠えはじめました。でもって、運転中の魚里の膝に~xx 危ないって!
 どうも、バイク恐怖症? そうでもなさそうですけど。
 わからん。
 風よけが怖かったのだろうか?

 だいぶ前にここのブログに乗せたバーニーズとダイゴんがご対面。
 だけど~お友達は無理っぽい。
 ダイゴんが一方的に怯えて、吠えちゃいました。
 やっぱり自分の倍以上あるだろう顔とでかさの犬は、怖いか。
 残念でした~xx

 ええと、昨日「黒執事2」でトンチンカン三兄弟がいつの間にか消えてる~と、こちらがトンチンカンな勘違いをしておりました。ああ、しっかり死神に殺されたのでしたね。忘れてましたxx あまり好きなキャラじゃなかったから忘れてたのかな。やっぱり。
 死神っていえば、赤毛のグレルさん。あの妙なくねくねがなければ結構良い男なのでもてると思うんだけどね。あれは~ナルシストなんかねぇ。別にトランスジェンダーってわけでもなさそうだし。ただの、マゾ? いや、サドっぽいしなぁ~。判らんタイプだ。でも、立ちだよねvv 愛の狩人? 追われるより追う方を選んだらしいですが~方法を間違ってると思うん。うん。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる