fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 最近の通販、素早いですね~。
 今朝、思い切ってCDを注文しましたら、昼には発想……もとい、発送しましたとメールが入っておりました。
 うわ。
 ひさしぶりに代引き選択しちゃったので、明日が大変です。
 いつもコンビニ受け取りにするんですけどね~。って片道車で三十分くらいかかるところまで行かないとないので、どっちもどっちなんですが。もちっと近くにあったローソンが閉めちゃったからねしかたないのよ。なんせ、魚里の町には、ローソンがないvv 笑うしかないですよん。サンクスとファミマだけだもん。支払いとかは便利ですが、個人的には、ローソン好きです。
 代引きは手数料がね~痛い。

 おそらく~魚里の嗜好とか思考を考えればわかっちゃいそうですがvv
 「黒執事」1期の音楽コンプ? みたいなのをね、買っちゃったわけですわ。
 うん。オープニングとエンディングがすっごく気に入っちゃったんですね~。それだけ収録でも良かったのですが、色々見てると、値段的にこちらがお得感があったのでvv
 これはもう、カラオケ一緒に行ってる子の影響が大ですね~。
 うん。
 ボーカロイドやら、アリプロジェクトやら、よく知らないんですが“閣下"とかのファンだそうです。なんか、菌類系の名前のグループかなんかのファンでもあるらしい。ググってみようと思いつつ、忘れました。
 いや、まぁ、恐れず言うなら、個人的にはある意味中二病的な印象がなきにしもあらずなゾーンですよね~。そう言う独特のゾーンって、嵌っちゃうと抜けられなかったりしますよね~。
 面白いから良いんですけど。
 このところ本屋行くと平積みで良く見かける「悪のむすめ」の歌も聞かせてもらいましたよ。ただ~なんか、この辺の世界って、カラオケの画面見てると、歌詞が判りづらいvv 当て字というか、そう言うのもルビが付いてないし~。CD聞き込んでないと判らんわって、突っ込みが出る世界ですねvv 
 ゴシック調の曲とか映像とか嫌いじゃないので、結構嵌れますけどね。聞くのは好き。ただ~歌うのは、無理。テンポ速いもんな。どれもこれも。
 ずた袋のなかにおそらく人肉詰め手引きずってる男の映像とかvv いや、嫌いじゃないですけどね~妄想逞しくできるので。
 ところで、今更ですが、やっぱ、というか、「黒執事」って、BLなんですかね。色は濃いと思うんだけど~「闇の末裔」とか「炎のミラージュ」とか「間の楔」ほどではないと思っちゃうんですが。さて。ま、強くそのへん出しちゃうと、あれは、ショタだもんね~。ショタは、駄目だ。ショタならせめてもプラトニックにとどめてほしいから、その点だと「黒執事」はバランスがいいのかな。うん。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる