fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 いつももご来訪ありがとうございます♪

 今日のダイゴんは~こたつのコードを齧ったそうです。なんかこれ、腹いせらしい。
 魚里が仕事から戻ると、鎖につながれてお仕置きモードでありました。
 それでも懲りずに母にアタックxx 手を噛む辺りが聞き分けなさワンコです。
 どうやら、ダイゴの中では、祖母の順位は自分より下みたいです。ううむ。どうしたもんか。この野生児めっ! 一応手に噛みつくとかはありますが、からだを使ったアタックはないのが幸いかな。
 なんとなくですが、最下位は、ジュニばぁみたいです。
 いつも逃げ隠れしてるからなぁ。ううむ。
 茶々丸は~さて。
 お尻でのしたりしてますが~。ううむ。同率くらいかもしれん? 上?
 流石に、魚里が下ってことはないと思うんだけど~ドキドキxx そんなことあったら、粛正です! はい。

 朝、目覚ましが鳴ると、足下からのそのそとあがって来て、魚里の横に腹這いになります。甘えてるのかなぁ?
 魚里の脇に茶々がいようとおかまいなく。
 ひとつ間違うと、踏むxx
 困ったボーズだ。
 そのくせ、トラックやトレーラーなど大型の車が駄目。
 散歩中国道を走るそれらに遭遇すると(確率高過ぎですが)、魚里に抱っこを強請るダイゴです。
 抱っこすると、震えてますからね。ううむ。
 結構、へたれ……内弁慶か。


 そういえば、この間買った「ゼロ」第78巻~最終巻でした。
 あれ? と思ったら、完結となってましたね。
 あれもほぼ人外だよなぁvv ある意味で。
 「アントワネットの料理人」ってーのかなにかを描いてるからか、まさかのアントワネット登場でしたしね。ううむ。
 惜しむらくは、借り♂と露伯爵……カリオストロ伯爵だっけ? もう少し美男子に描いてほしかったりして。所詮ミーハーですからね。

 ただ今魚里は、「猫怪々」by加門七海を読んでます。なかなか時間とれないけどね~。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる