fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ぐぐぐぐぐ
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 少しも計画通りに行かない今日この頃。
 あああ。
 お話書きたいのに~xx
 DVD見たいのに~xx
 たまってます。色々。

 今日のダイゴんの散歩は、ひさしぶりに開眼……海岸でした。
 ず~っと海には行ってなかったのに、あのカラスの番、魚里とダイゴんを覚えておりました。
 音もなくすーっと滑降して来て、魚里のようすを横目(正面か)で観察。
 魚里が猫の餌の残りを投げると、すかさず、食べておりました。
 後は、ちょこっとダイゴんと遊んでくれましたけどね。いや、まぁ、一方的にダイゴんが追っかけるんだけど。
 お詫びを兼ねた餌だったりするんですけどね~。

 んでもって、散歩から帰った魚里は、ダイゴんが巣化してしまった魚里の部屋の掃除に取りかかったのでした。
 いや~きちゃなかった。
 ラムボーンの食べ残しとか、あっちこっちから引っ張り出して来た魚里のコレクションの欠片とか、クッションの中味とかぬいぐるみの中味とか………。
 かなりな惨状でしたけどね。
 けどね~。
 すっきりしたけど、また広げやがった! チッ! ← 荒くて失礼xx 荒んじゃうよ、魚里vv


 そういや、返却が今日までだった~と妹にせがまれて、DVD返却に連れて行って来たのですが。
 まさか、上っかわの姪っ子が、ハツネミク? ボーカロイドに興味を持っていたとは。知りませんでした。
 小六なんですけどね。
 同級生に勧められたとか。
 うちの姪っ子、クラスで唯一カラオケ未体験っ子だったのですけどね。それもこの間経験したらしいですが。
 一応妹の家族は音楽一家なのですが。未体験とは知らなんだ。
 ボーカロイドって、結構全年齢オッケーなんですかね。
 年齢制限ないのかなぁ。と、少々vv
 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる