fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
いちにちべったり
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 今日から休みな魚里は、今日一日ほぼ母のアッシーと化しておりましたvv 死語か? 死語かなぁ。死語自体死語? 最近判らん。

 で、だ。
 ダイゴんはほぼ一日魚里にべったり。
 買い物について来て、母の散髪の送迎にも着いて来た。
 で、お家にいる時は、魚里にべったり。
 ううむ。
 べったりさんはいいんだけど~~~~魚里の趣味の邪魔をしないで!
 うん。
 そりゃあ、ダイゴんと遊ぶのやぶさかじゃないですよ。でもね。
 おねーちゃんは、ご本も読みたいしぷよぷよもしてみたいし、お話も書きたいのん。
 だから~もすこし、静かにして~。

 買い物は、カートで静かに店内を回ることにチャレンジ。
 乗せる時に3回ほどカートから降りましたが、最終的には観念してプルプル震えながらカートに乗ってました。あ、カートの下に、バラした段ボールを敷いてましたので、不安定感はさしてないと思われます。
 人間に危害は加えないいい子ですvv ちなみに、人間もこどもも好き。うん。姪っ子たちに調教されとります。

 あ、やっと手袋買いましたvv いや~この間の散歩が寒くてこりは手袋必至だなと実感しきりだったので。あったはずなのに~無くなってんの。こればっかや、魚里。
 香川は手袋の産地ですけどね。産地? あれ?
 グレイの厚手の手袋に。中国産でしたけどね~。

 読書とはいえ最近はコミックス~。
 『電波の城』14巻~なんか話が進んでるのやら進んでいないのやら。魚里的にはもちっと話がすっと進んでほしいなぁ。
 「top secret~秘密~」10巻~えええええ。これ鬱展開必至だなぁ。今までも鬱ではありましたが。救いがなぁ。うん。まぁ、婚約解消はありでしょう! うん。あの内容ならねぇ。次買うかどうか悩むな。いや、まぁ、薪警視の性格考えるとあの展開はあり過ぎですけど~~~~~ううむ。ううむ。青木さんの打たれ強さに期待するしかないのかね。鈴木さんの憑衣霊に期待vv いや、そういう内要じゃないですけどね。幽霊なんか出ませんが。初期の番外編以外。

 で、ですな。
 今更ながら漫画文庫で『地獄先生ぬ~べ~』を買ってみた。この間から懐古主義大爆発な魚里です。ううむ転機か死期が近いのか?
 ともあれ、買ったのは、1巻と20巻だけ。最初と最後ね。最後は~まぁ、ゆき女ちゃんとくっつくのは知ってましたが。ちょっと20巻自体、妙に軽い内容だったなぁ。1と比べると、違和感がないこともなかった。
 それにしても、ジャンプ系の漫画買ったのって何年振りだろう。最後に買ったの、「デスノート」の8か9だったような?
 あと興味が出て来たジャンプ系の漫画って、今更ながらの『ネウロ』ですかね。面白い? グロいって話ですが。
 ジャンプはなぁというか、最近の漫画は巻数がかさむので苦手です。すぱっと終われ! スパッと! 長けりゃいいってモンじゃない!

 今日見た夢。
 金銀財宝かなんかのお宝の山からこぼれ落ちた琥珀の欠片をポケットにしのばせる夢でした。
 琥珀の中には、黄金虫と言うかカナブンが完璧な形で封印されておりました。
 虫入り琥珀にしてもでっかいvv
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる