fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
リロとスティッチ 2
 ということで、観てみました~。
 う~ん、やはりというか、いまいちでしたね。
 お話は唐突な結末というか、もしかして、ハワイの伝説が、あれは伏線になっていたのだろうか。――でもそうなると、リロが女神で、スティッチがその恋人だよな。いや、当てはめんでもいいんだけどさ。個人的には、異種通婚話は大好きなので、オッケーなのですけど、ディ〇にーが、そういう話にするとは思えないような気がするので、ありえなさそうだ。
 納得ゆかんのが、おねーちゃんとデイビッドの関係だ。さっさとくっついてしまいたまへ! 妙に、デイビッドが好きなんだよね魚里は。活躍する場のあまりない脇役なのに。う~ん。

 そんなこんなで(?)更新。
 今日は、めちゃくちゃ久しぶりの高金だ。しかも、スライドじゃないの! 頭の中にはあった『おともだち』の続編が、妙にむくむくと湧いてきて、弄ってた時は楽しかったのに、いざ書いてみるといまいちなのだった。しかも、高遠くんが、乙女仕様なような……。まぁ、ともあれ、切れかけの催眠術と、術者と、被験者。出会いで封印は破られるはずだったのだけど、「あれ?」ってな感じで。
 ま、一時間で書き上げたので、齟齬があるだろうな。ううう。六分で原稿用紙一枚か~。ま、途中萎えて、ゲームしてましたけどね。わははxx 集中力がいまいちもたなかったのだった。反省。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる