fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
よくわからない
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪ レスは後ほど。

 よくわからないといいますと、巷でなんとなく話題なのかどうなのか、所謂「乙男」って存在なんですが。
 一応ドラマになる前、コミックスは三巻くらいまで読んだのですが。
 それはそれなりに面白かったんですけどね~。やっぱり連載長くなるとうんざりしちゃう魚里なので、途中で挫折。
 なんというか~趣味は少女趣味なんだけど、性格は男かな~と思ってたんですが。
 昔の漁師さんが趣味とか時間つぶしでセーターを編んでたようなもので。そう言う感じかなというのが魚里の感覚だったのですけどね。
 もしかして、ちょこっと違う?
 ニューハーフっぽい意味で使われてる?
 そこんところがよくわからんちんな魚里なのでした。

 ま、わからんからといって、どうと言うことはないんですけどね。

 わからんといえば、ゴン太…………じゃないや、ダイゴん。
 散歩コースで、知らないオバサマたちの後ろをついて行って、魚里ほっとけさん。
 どこかで犬が吠えると、怖がって走り出して、魚里ほっとけさん。
 で、追っかけるの諦めた(おい!)魚里がそのへんに腰を下ろして脱力してると、しばらくして戻ってくる。
 なんだろう~やっぱりアルファシンドローム? 魚里がついてくの当たり前とか思ってるんだろうか。わからんちん。


 この辺でレスです♪

 trapさま、こんばんは~♪
 ワンコにならずとも、海で遊んでください!
 ま、まぁ、地元の海は一応海水浴場なので、季節がくれば無料で泳げます。
 無料というのがミソですね~VV
 地元の海は、防風林の松が有名で、2キロヘーベー(だっけ? わすれてますが)かなんかに渡って、松林です。
 森林浴もしようと思えばできるのが、売りかな。
 今度は、松林のほうへ足を伸ばしてみようともくろんでます。
 それでは、雨が上がりましたが、寒くなるようですね。
 温かくなさってください。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる