fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ラベンダーの咲く庭で
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 『ラベンダーの咲く庭で』を見ました!
 『私の愛しいピアニスト』を手直ししつつ見てたので、原語で字幕なしです。気が散るからなぁ。なら見なけりゃいいのですが、音が欲しいので。
 最近、書いてる最中に音が欲しいと言う不思議な感覚がありまして、音楽より映像なんですね、どうも。
 筋立ては判りますので、大丈夫vv ただ~詳しいことが判らないのがね。
 でも、しっとりとしたいい映画だったなぁ。
 老嬢からの若者に対する想いと、若者同士の恋愛。
 報われない想いに苦悩する老嬢が切ないです。でも、フェアリーテイルと言うだけあって、生々しさはさしてないのがね。
 ハリポタに出てるひとがふたりくらい出てますね。マクなんとか先生と、あと誰だったかな?
 主人公の老嬢ふたりと家政婦さん役のひと、叙勲されてるんですね~。凄いなぁ。
 コーンウォール、行ってみたいですね。やっぱり。

 そういや、コーンウォールって名前、魚里がはじめて知ったのは、SFの漫画だったんですが。宇宙の星かなにかでコーンウォールvv 『超人ロック』シリーズの『コーンウォールの嵐』という話でしたね。余談ですがvv 少年画報社刊の6巻あたりが一番好きだった。異能持ちの黒い豹か犬の話だったと思うんですけどね。アニメになったのは、別の話だったよね。『ロード・レオン』だったかな。


 久しぶりのダイゴの写真。

 魚里のベッドの下。ジュニが潰されてて苦しそう。ダイゴはジュニばぁが好きみたいなんですが、やさしくしないのね。獲物と思ってる? ううむ。
IMG_0444.jpg

 なんちゅう寝相だね。
IMG_0442_2.jpg

 まったく。なぜか下半身を高い所に残して寝るのが好きみたい。ポヨのぬいぐるみが犠牲に。
IMG_0439_2.jpg

 朝晩散歩に出かけました。
 やっぱり、シェパードの仔犬? と、聞かれるんですね~。ふむ。そんなにシェパード似か。ミニチュアシェパードでいいやねvv
 なんかね~散歩先で出会う雄の白犬がおります。オレンジの首輪をしてるので、浜の方の人が放し飼いしてる犬かなと思わないでもないのですが、迷い犬の可能性も捨てきらんな。
 この子が、ダイゴに興味津々。仔犬が珍しいのかなぁ。ダイゴは挨拶はしますが腰が引けてます。逃げ腰逃げ腰。ワンコがゲイってわけはないと思うけどね~vv ショタかvv いやいや、珍しいだけに違いないvv
 散歩に出ると会うので、今日は浜で方向を変えてみました。ダイゴがテンパッて、海に浸かっちゃうしね。ともあれ、いつもは左に行くのを右にvv そうするとやっぱり出会わなかったですけどね。
 いけないと思いつつ、人気がないのを見て、リードを離してしまいます。だって、すっごく喜んで走り回るからなぁ。ほんとうはディスクもチャレンジしたいんですが。まだまだかな。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる