fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
違ったのね
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 ええと~昨日の「チョベリ」ですが~違ったようです。
 ベトナム語でもないようで~中国語でもないらしい。なぞvv
 なんだったんだろう?

 夜が明けても続いていた台風ですが。
 ここの所こういう台風には遭遇したことなかったので珍しい。
 たいてい夜の間に吹き荒れて朝がくれば台風一過の清々しさだったのですけどねぇ。
 ま、おかげさまで、水不足とは縁がない一年になりそうです。
 ううむ。
 被災してないから言えることばだとは重々承知しているのですけどね。
 でも、水は大切ですからね。
 で、だ。
 仕事行きたくなかったのですが、とりあえず行ってみました。
 ら、パートさんは魚里ひとりだけ。あとは派遣さんがひとり。
 まぁ、社員さんと中国とベトナムの子は出てましたが~。
 なんつうか、凄いな。
 みんな割り切ってるんだね。
 おそらく。


 ええと、この辺で。レスです。
 trapさま、こんばんは。
 どうにか、成功したらしいです。
 もう紙のように骨が薄くなってたらしいですけどね。
 これは、たいてい、折れてから気づく病気だそうで、発見してくれた医者のことをどこに行っても、褒めるんだそうです。
 が、そのひとは、今やる気がないらしいですxx 医者がそれでは患者がなぁ。
 病院が診療所に変わって、手術ができないためらしいと言う噂がvv
 外科ですからね~開いてなんぼですもんね。
 しかたないのか?
 いや、そう言う問題じゃない!
 よね。
 それでは。
 trapさまの所に台風の影響がないといいのですが。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる