fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
今日のダイゴン
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 ああ、「伏せ」ができるようになりました♪
 我が家の怪獣ダイゴンです。
 完璧じゃないですけど、どうにか理解しましたよ。
 これで、おすわり、お手、ジャンプ、伏せの四つが芸になりました。
 待てはなかなか覚えませんね~。

 何か1つ面白い芸を教えたいなぁと思ってたりするんですが、魚里、面白いというジャンルにキャパが狭いんですよね~。思いつかないxx

 両耳とも立ちました。
 やっぱり、でかい。
 顔に比べてバランスが~。

 気がつけば茶々丸さんを追い抜きそうな勢いで身体が伸びてます。
 たった一月と少しでこの成長。
 可愛い時期は短いねぇ。
 しみじみ。

 魚里が休みだったので嬉しかったのか、ほぼ一日中くっついて来るダイゴンでした。
 今は玄関vv


 あ、「ジョーカー・ゲーム」を買いました。まだ数ページですが、なんか面白いです。スパイもの。

 で、今読んでるのは、BLvv 『背徳のマリア』上……綺月陣ってひとが書いたらしい。デビュー作?
 ちょっと失敗したかなと思っちゃったのは、受け側からの熱愛だったからvv あと、表紙のイラストと中味のイラストの違いがちょっと魚里的にきついかな。
 今の段階じゃぁ、う~ん、背徳と言えば背徳かなぁって感じですけどね。魚里その辺の感覚がある程度BLに関しては麻痺してるからなぁ。こんなものかもしれん。

 考えずに笑おうと、「娘娘 TON走記」の2巻を。
 今まで読んでるこのひとの漫画の中で、一番エロ度が高いです。
 ま、まぁ、これまで読んだのは『ぽよぽよ観察日記』『そんな二人のマイホーム』『わたしのお嬢様』だもんね。どれもあまりそっち方面のネタはない。たまにあっても、薄いです。
 それに比べると、高い高いvv
 それを期待して買うわけじゃないのでいいんだけどね。
 絵柄も可愛くて、好きです♪

 でもって、「ほんとにあった怖い話」あらため「HONKOWA」。なんか、微妙に道徳的な匂いが高くなってるような気がしたのは~なんでだろう。ま、まぁ、「あなたが体験した怖い話」よりは薄いですけどね。こっちはなんか説教臭さが鼻についてちょっと最近遠ざかってます。出版社が変わったから、少々方針変更があったのかね。所詮、と言っては何だが、新聞社だしなぁ。ふむ。

 今日の読書傾向でした。

 ポワロシリーズ14巻ゲット。まだ見てないです。13巻は買ってない~。愛国者の殺人かなんかそういうのね。歯医者とか出るみたいでちょっと避けちゃった魚里は、病気ネタというか、病ものが実は苦手だったりする。気にしぃなもので、ちょっと怖いvv 幽霊物とは別の怖さですよね~。こっちの方が苦手ですvv 実を言うとね。
 歯医者が舞台というと、古いですが、「特捜最前線」にありましたよね~どの刑事さんか忘れましたが、治療痕にカプセル入りかなんかの毒薬を仕込まれたって話。刑事さんだったと思うんだけどね。ビルの中のテナントの歯医者で、後から行くと既に医師はいなかったような。そんな話。

 佐藤浩市さん主役の太陽のなんとか。あれって、土曜ワイド劇場の続きだよね? でもなんか雰囲気が違ってたらやだなあってのもあって、見れないvv 斉藤由貴と逃避行中の元恋人とのあの雰囲気が良かっただけに、一時間連続になって雰囲気が変わってたら、魚里ダメージ強そうなのですね~。

 そういや、ミッチーの結婚にはびっくりしましたが、お幸せに♪ 離婚しないといいなぁ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる