fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
三段
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 ふと気がつくと第五もかなり大きくなりました。

 今日は魚里が帰ると、ダッシュでお出迎え。しかも、一声吠えるのオマケ付き。
 びっくりするほどの速攻でした。
 デア・シュトルムの称号をあげようかvv 判る人しか判らんかなぁ? このネタ。
 いつもは呼ぶと誰が呼んだか判らずにへろへろと違う所に行ったりするんですが。……なぜだ? そりゃあ我が家の三人は電話口での声がそっくりという話ではありますが。
 ともあれ、おやつ欲しさだな。
 魚里しかあげんから。
 待て―――を教えたいんですけどねぇ。ぎそつきすぎて、難しい。
 おすわりとお手(不十分ですが)に加えて、今日はジャンプを教えてみました。さて、どうかなぁ。
 トイレも、まだちょっと。ううむ。魚里が欲張り過ぎか?

 で、魚里が二階に行ったからか、単にジュニばぁさんに餌をやった音と匂いを嗅ぎ付けたからか。ええ、ジュニってば、最近完璧2階の子です。トイレも置きましたよ。
 でもねぇ、それも、そろそろ怪しい。
 なんせ、今日は第五、三段階段を上がりましたから。
 でも、降りれずにピスピス。一段よっこらとこわごわ降りて、最後は二段を一気に飛び降りたらしい。伝聞です。
 うん。
 後ろ足が、逞しく長くなってきてます。
 前はやっとって感じだった、玄関に降りるのも、跳ねてジャンプ。
 育ってるなぁ。
 ま、順調かな。
 後は~お風呂を怖がらないようにしつけないとね。
 噛み癖~ううう。どんなに叱っても、遊んでると勘違いボーイな第五なのでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる