fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
文福茶釜な
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 ダイゴくんのお腹が文福茶釜です。
 絶対太ったね。
 2キロはいったと思われます。まだ2キロですけどね~。
 まだ、生後二ヶ月かどうかなので、成長過程としてはどうなのか。
 だいたいどれくらいの大きさになるかが、謎だからして。

 ただ~宅配のお兄ちゃんやおばちゃんに、可愛がられててただ今人間大好きワンコです。このまま育つんだ!
 柴犬? と、聞かれます。
 ドがつく雑種VV
 可愛けりゃいいのよ。究極はね。そういうもんさね。

 魚里は横にした第五をくるくると回して遊びます。フローリングだからできる遊びですけどね。
 目が回るらしく、ちょっとよたよたしてますが、嫌がっても怖がってもいないようです。


 ああ、そういえば、今日は冬の布団を洗濯に。でもって、回るお寿司でお昼と洒落込みました。
 十年くらい、魚里の家は回転マリンが行きつけの回るお寿司屋です。
 あそこが一番落ち着ける。
 ネタが結構大きめだしね。
 ああ、カメラXX
 今日は妙にサーモンが美味しかったです。はい。
 あと、生ダコ~。
 珍しくタコの天ぷらまでありまして、タコ好きの魚里はゲット! ちょっとしょっぱかったですが、酒飲みさんのお酒の友だろうなぁ。昼からきこしめしてる方いましたしね。
 ENDOロールというのがありまして、頼んでみましたら、裏巻きの寿司で、キュウリとうなぎとクリームチーズを巻いたのでした。うなぎはタレはなしだったような気がするな。
 あまりお寿司屋でウナギは食べないのだけど、久しぶりに食べました。美味しかった。
 ごちそうさまでした。
 合掌♪

 と、思い出した、昨日のテレビ、相棒の特命がかりの刑事が登場するなんとかランキングってー特番らしきバラエティがあったので録画したのを見たんだけど!
 特命がかりじゃないっしょ、暇課長と米沢さん!
 わくわくしてみた魚里は、いい面の皮!
 こりは、テレビ局の策略か、四国新聞社の誤報なのか! まったくねぇ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる