fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
あんふぁんてりぶる
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 タイトル通り、アンファンテリブル~な夢を見ました。
 チャイルドアビューズじゃなくって、あくまでアンファンテリブル~なところが、何とも魚里が病んでるなぁって感じでしょうか。

 疲れてるのよ、きっと。

 しかも、夢の中の魚里は、外人のおばちゃん。
 夢の中でも、おばちゃん~なところが、ううむ。
 どうせならナイスバディなおねーちゃんがよかったなぁ。
 でもいいの(?)、恋人が~ハンサムさんだったから。しかも、年下~。

 夢の中、最初は映画だったのですが、なぜか映画が現実にスライドしまして、魚里がくだんの怖い女の子を育てる羽目に。
 よくあるパターンで、自分の欲望に忠実ってアンファンテリブルvv
 怖いのは、その欲望が、すぐに殺しへと移行しちゃうってことかな。
 魚里とは何の血縁関係もないのに、なぜか育てる羽目になって~自称恋人の年下くんも夢のなかの魚里の家に転がり込んでくるのですが。このふたりの折り合いが悪くてね。
 女の子が一方的に恋人君を嫌ってるんですよ。
 で、まぁ、魚里も、女の子を恐れてて、病んじゃって、殺すことを恋人君と計画立てちゃうんですが。
 いざ実行しちゃうと、恋人君が殺されちゃうんですよ~。はい。

 そんな夢なんですけどね。

 最近疲れる夢ばっかや。
 溜め息の魚里なのでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる