fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
もの言えぬ証人
 いつもご来訪ありがとうございます。

 ポアロのコレクション7巻目を見ました。
 ロブってフォックステリアが殺人の目撃者な話です。………ボブだったxx ロバートって意識が強かったので、つい。
 おお!
 可愛いワンコだ~。
 芸達者ですね。
 愛らしい。
 ただ今ワンコ欲しい病の魚里にとっては、罪作りな~。
 ヘイスティングス大尉(だっけ? 大佐じゃなかったよね)のへたれ具合と言うか、可愛いぞ! っと。ちょっとツボ。こういうタイプ好きだなぁvv

 で、いつものごとく性格俳優が集まってるようなイギリスグラナダドラマ。←褒めてます!
 第二の被害者なDr.好きだな~vv いかにもサクソニアンってタイプvv アングロサクソンって方がいいのか? よくわからんが。
 イギリスのなんというか、高年齢の恋愛形式っていいよね~淡々として嫌らしさを感じない。
 いや、まぁ、あくまでドラマではあるのですがvv いいじゃない。こういう淡々とした恋愛。ねっとりとしてるのばかりが恋愛じゃないよね~って。
 ま、魚里が書くと殺伐としがちですがvv おっと、これは、脱線。

 ロブくんのリードを持って田舎を散歩するポアロおじさん。ヘイスティングスがさっさと行くのを必死で追いかけてるのがかわい。ヘイスティングスあれでも気を使ってペースを落してるんだろうか? 女性とならもっとゆっくり歩かんとね~と思ったり。
 なんかポアロおじさん誰かに似てる~と思ったら、『相棒』の右京さんでした。なんだろう。どこかが似てる。雰囲気? いや、外見は似てませんけどね。なんか雰囲気なのか、歩き方なのか。小股で早足ってあたりかなぁ?

 犯人は、意外や意外! あのひとでしたか~。外れた。チッ!

 景色もいいし、楽しめました~。
 なんといっても、ロブくんの活躍が大! ですね。
 小説だとヘイスティングスが飼う羽目になるような気配だそうですが。ヘイスティングスはロブくんラブ。でも、ロブくんはポアロおじさん大好きっ子vv フられたもの同士がくっつくのが定石ねvv


 今日は、午後からお届けものをしないと行けないということで、母と祖母のお使いで暮れたのでした。
 鶴羽~大内~長尾~川島(川東?)~鴨部。
 判るひとにしか判らない地名ですがvv かなりな距離です。特に、川島が遠いのよん。

 で、まぁ、DAIKIというDIYのお店で買い物もしないといけなくてね~。そこには禁断のペットショップが~。つい覗いてしまった魚里なんですが。が、一目惚れはなかったのでしたxx 残念。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる