fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
とりあえず
 いつもご来訪ありがとうございます。

 ええと、まぁ、とりあえず、バイトの方に合格しました。
 月曜から立ち仕事な魚里です。
 だ、大丈夫かなぁ。
 すっごい不安です。
 スッピンで行くんだい!

 ただでさえ、更新がなかなかできていないのに、ますます間遠になりそうなよかんが、大! で、申し訳ないのですが。
 やめる気だけはないと言うvv

 サイトを閉める気だけはないのですよね~。
 好きだからなぁ。書くの。何のかんのと言いながら、書くのは好きなので。

 なんというか、バイト先の社長もその部下のひとも、魚里の高校の卒業生と言う。
 なんか、こういうパターンって、重なりやすいのかな?
 大先輩ですvv

 昔はかなりレベルの高い進学校だったようですが。その前は、女学校だったんですけどね。
 魚里が通っていた頃にはそこそこレベルだったようです。
 今は~ね。あまり高くないらしい。
 廃校になりそうでならない高校です。不思議なことに。
 いつなるかとヒヤヒヤしながら見てますvv
 魚里が通ってた頃は、学ランにセーラー服。いまは、どこぞのブランドかなぁ? よくしらない。つまらない背広の制服になりました。
 やっぱというかなんというか。
 やっぱりねぇ。
 学ランとセーラー服って言うのは、どことなくストイックな魅力があるような気がするんですけどね。
 ださいと言われようとなんといわれようと、セーラー服のスカートは膝丈が好きだなぁ。靴下は、白だなぁ。ルーズソックスじゃなく、ごくありきたりのソックス。三つ折りじゃないほうがいいな。靴はスニーカーじゃなくて、ストラップ付きの革靴。うん。女子高生って風情ですね~これぞvv ま一昔も二昔も前のイメージですが。
 学ランは、詰め襟部分のホックを外して着てるって言うのが、なんか、好き。金ボタンなんか、もう、ねvv あれは、学生時代にしか着れんのだぞ~vv などと思ってしまう。セーラーもですけどね。ともあれ、背広なんざ、社会に出ればいつでも着れるもんなぁ。ま、着ない職種というのもありますがvv

 ああ、そういえば。
 お父さんくじに当たりました! って、中当たりですけどね。お父さんノートvv はじめてですね~。なんか嬉しい。
 どうせなら、大当たりに当たってみたいですが。うん。マグカップとか欲しいなvv
 しかし~何年も同じ携帯使ってて今回がはじめてというのが、哀しい気がする魚里でした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる