fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
ぶれてますが
 いつもご来訪ありがとうございます。

 やっと、イタチの写真が撮れました!
 toto-gardenさま、お元気でしょうか?
 少々どころかぶれてますが、楽しんで頂けると嬉しいです。

 その前に、どうやら求愛行動をしていたらしい4羽の目白を。
lovecall.jpg
 はねをピルピルと忙しなく動かしながら、どうやら右上の子に求愛らしい。んだけど、右上の子も、しばらくしたらはねをちょこっとピルピルと振ったりやめたり。目白の求愛って、謎ですね~。
 ペンギンみたく外見にさしたる違いが無い鳥って、同性でもつがったりするらしいですが~。この子たちはどうなんだろう。目の周りの白い輪っかの大きさかなにかで見分けるらしいですが~。人間には無理xx いや、少なくtも、魚里には無理です。

 さてさて、イタチです。
いたち1
 じらしてるつもりはないですが~赤トラくんとにらみ合ってるイタチくんです。さて、どこにいるでしょう。
 正解は~。

いたち2
 ここです。
 巣穴に繋がっているのか、いつもここに逃げ込むんです。ちなみにこれは、今日の写真。で、上の写真は昨日母が撮っていてくれたもの。

 いたち3

いたち4

いたち5

いたち6

いたち7

 餌場がやぎろしくて済みませんxx
 ヨーグルトやらパンやらが散らばっておりますが。
 ヨーグルトやパンはみんなのお気に入りです。イタチくんは果物はスルーです。
 毎日の争奪戦は、凄いですよ~。



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

うわっ、うわっ(・o・)
にょろんとしてて、思ったよりちっちゃくて、かわいい!!
赤トラくん、襲わないでね~。
プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる