fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
あちっ!
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 部屋で探し物をしてて、ストーブの火でジャンパースカートを焦がした粗忽者ですxx

 熱いなぁと思ってると、焦げ臭い匂いが。

 見れば、焦げが二カ所も………。

 危なかったぁ。部屋の換気をしないと匂いも取れませんでしたxx


 そうそう。
 部屋のヒアシンスたち。
 三月に入ってから、芽がにょきにょき伸びました。が、根っこが思ったより伸びない。大丈夫かなぁ。
 で、二つだけ鉢植えにしてたのだけど、これの成長が悪いなぁと常々思ってたんですが。部屋の窓を開けた時にちょっとしたアクシデントで鉢を返してしまったため、急遽こちらも水耕栽培に。さて、どうなるか。ちょっと楽しみでもあり不安でもあり。

 土植えの方が、お礼肥えをあげて休眠させてあげると、次の年も花をつけるというのですが。
 水耕栽培じゃそれは無理っぽい。
 ううむ。
 どちらにしても、花がつくといいなぁ。


 コミックス。
 zero 75巻 ……… なんつうか。ヤングジャンプですかね? SJシリーズなのか。蘊蓄漫画。短編ばかりなので、楽しいですが。絵は~男臭いかも。どう見ても、男のヒトの絵って感じです。まぁ、面白いからいいんだけどね~。

 玄椿 12巻 ……… 完結だそうで。約一名非常に可哀想な男性が。特殊な場所の話なので、割食うのはしかたないとしても、もう少し、やさしくしてあげてほしいよなぁ。いや、魚里、へたれ気味の彼が結構可愛くてvv 普通ーの感性持ちのにーちゃんに、まぁ、あれを理解しなされという方が無茶ってもので、ただただ可愛そう。
 魚里が女だからか、そう言う関係というのが苦手だから、主人公がなぁ。
 文句を垂れつつ、最後まで読めたのだから、面白いと言えば面白いんだよね~。うん。

 花咲ける青少年 特別編 1 ……… まだ読んでません。とりあえず、本編を読んでた時から、黒髪フェチの魚里にしては珍しく、ユージーンがつぼにはまってたんですが。彼の短編が在るし~ということで楽しみにしてましたら、あら、出てたのね。タイムリーってことで購入。楽しみですが、ちょっと不安でもあったりvv 花鹿の女のお友達、日本の平凡な中学生だった子、と、ユージーンのエピソードが大好きだったのですけどねぇ。なんか、ほんっとうに、王道からずれたところばっかりが好きだよなxx
 それもまた一興さ。
 開き直ってるわvv
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる