fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
相棒 劇場版?
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 や~今日は寒いですね。
 映画館から出ると、雪花が散っておりました。
 おお! 初雪?

 そりはともかく、『相棒 劇場版?』無事見てきました~♪
 面白かったですよ。
 あ~んなシーンや、こ~んなシーン。
 いや~腐女子サービスに違いない。

 ただし~ちょっとフェアじゃないだろうというのが、あのラスト。
 あれ、映画見てない人は、首を傾げる羽目にならないのだろうか?

 あと、ちょっと時間軸が~と思ったのだけど。
 陣川くんと神戸くんが初めて顔を合わせた時。映画だと篭城事件の時なのに~ね。テレビだと既に知り合いじゃないですか。微妙に時間がパラレル? 魚里が勘違い?
 んでもって、陣川くん、ことばは悪いが、枯れ木も花のにぎわい的な登場でしたね。
 やっぱ主役ががんばる~。
 イタミンたちも途中は影がないしvv

 全体的には楽しめたのでいいのですけどね。
 DVDが出たら、買おうっとvv

 んでもって、映画から帰って、本編九回目を見るということをやってしまった魚里。だって、時間が取れなかったんだもん。
 あら~これって、映画の内容の数時間前って設定なのね~。
 これも楽しかった。
 でもって、見てて思ったことひとつ。
 神戸くんにはおねーさんがいるに違いない。歳が離れてて神戸くんを可愛がってるおねーさん。もしくは、歳上の従姉妹。そんな気がしてならない魚里なのでした。違うかなぁ?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる