fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
よくやるんだxx
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 やっちゃった~。
 バックアップの場所が分からなくなりました。
 というか、しっかりバックアップ取ってたはずなのに、ない。
 時々あるのですが、差しあげものの場所が不明になる。
 人様に差し上げたお話を自サイトにアップしておくのも変だなぁとのけておくからこういうことになるのだなxx
 ブツは、高×金なんですが~。
 ないな。
 くすんxx

 ハガレンでも何本かあるしなぁ。
 ひかごもある。

 懲りんな~。
 いや。自省してちゃんとバックアップ取っておいたはずなんですが。
 ちょうどPCを変えたりしたどさくさもあったのだろうか? いいわけだなxx

 最近、高遠クンがちょろりと夢に出てきたりしたりしたので、読み返したいと思ったんですが~ないxx はぁ。

 そういえば、金田一少年の魔術の殺人って出てたんですね~。面白いのかな? 微妙でしょうかね~。
 どちらにせよ魚里は高遠クンの扱い如何では読まないのですけど~。
 扱い酷いもん、最近。

 出るといえば、『のだめ~』の♯25ってなに? 純粋に新刊なんかな?
 『エロイカ~』の37も出るのか。
 坂田さんの『ライアンの娘』も出るそうで……。

 知らない間に、『宗像教授~』14巻まで出てた……。気づいてなかったよ~。

 ダ・ヴィンチ読まなくなると新刊情報がマジでわからん。

 漫画はまだいいんですが、小説になると、まるっと不明。
 まぁ、追っかけてる作家さん、ほとんど新作発表しておりませんので、魚里自体投げてるというのが正直なところなんですけどね。
 若竹七海さんの新作が読みたいなぁ。
 小野さんもできれば新作がいいなぁ。今更古いのをリバイバルされても。どうせなら続きを出してほしいのが正直なところです。うん。魚里、実を言うと、『十二国記』より『ゴーストハント』のほうが好きだったんですよ。サイトにコーナー作っておきながらなんですが、魚里のカプって、ほら、ほとんど、脇キャラで茨カプ(どこまで茨かというのも問題です)のうえ、アニメ設定で萌えちゃったというのが正直なところなんですもんね~。原作に登場しない少年と、原作では人間以下(ほぼまちがってないでしょうxx)というキャラだもんなぁ。
 もちろんというか、もっともというか、主上と将軍は好きですがvv

 なんにせよ、平穏で穏当なキャラをカップル成立させることに萌えない自分が哀しいなぁ。
 なんでここまで、悪役脇役好きなんだろう。
 自分でも謎過ぎます。はい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる