fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
ドジッ子
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 朝食を温めて取り出した時、汁物がこぼれてしまいました。
 下には茶々が。
 でもって、魚里の右手と茶々に熱湯が。

 茶々は逃げるし~魚里はやけどするし。まぁ、水ぶくれもないくらいなので一度にも満たない程度でしょうけどね。でもじくじく疼いて困りました。今は痛みは治まったので、ほっと一息ですが。
 茶々はさすがに天然の毛皮つき! 別段さわっても痛がることもなく。ただ、熱かったのは熱かったのでしょう。しばらく魚里を見ては逃げました。
 が、しばらくしたら擦り寄ってきたので、びっくりはしたものの怒ってはないようです。よかったvv

 こりではタイピングは~とちょっとタイプをする気力がなくってねぇ。
 昨日の新聞の折り込み情報誌にはいっていたTシャツを扱ってるお店の安売り情報が気になっていたので、祖母を誘ってそこまで行ってきました。
 仕事に行くのに、そろそろ着てゆくのがないのでしかたないなぁ。
 Tシャツだけじゃなく、結構可愛いチュニックとかセーターとか色々安価であったので、チュニックを3着と妹にフードつきの長目のトレーナー(?)を購入。なんか妹好みだなぁと思っちゃったんですよねぇ。いいねーちゃんでしょvv 自画自賛♪ 魚里的には厚めの生地だし、フードつきって言うのがあまり好きじゃないんですけどね。フードがなければ色は良かったんだけどなぁ。後サイズがぴちぴちだったしvv
 祖母もセーターとかインナーとかシャツとか買っておりましたので、行ってよかったvv
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる