fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
どうして結婚しないんだ?
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 タイトルでピンとくる人はお友達♪

 昨日寝る前に『相棒』8のスパイを見たんですね~。
 で、まぁ、つらつらとふたりのやり取りを思い返していて、腐的なひらめきがvv

 うん。
 やっぱ、これ、少なくとも“O氏→K氏”は公式設定だなとvv あえて伏せ字vv 意味ないけどね。

 好きなんですよ~OさんはKくんのことが。
 で、まぁ、仕事的な面でも気にはかかってるんですが。が! なんでしないんだ……しないんなら脈ありと見るぞとか……は、先走り過ぎですが。
 すくなくとも、しない理由如何によっては、何となく自分にも希望があるんじゃなかろうかと邪~に考えちゃったのじゃなかろうか?
 で、それが、質問返しで、痛いところをvv
 この天然が! と、絶対胃がきりきりしてる大河内さんに違いない。

 こんなことを考えながら、ストレスと戦ってた魚里でした~♪
 いや~キリキリするわvv となりのおばさんxx


 追記

 からす苦手な方は逃げてくださいxx

 カラスが~芋虫を枝で釣る動画を見て感動してしまいましたvv
 ガラパゴスだったかな?
 しかし、カラスがクルミとかを道路に落として車に轢かせるのって、仙台限定なんですか~。知らなかった。全国頒布はしてないのね。残念。
 目がいいのは知ってましたが~ちゃんと信号の色の区別とその色の意味を理解してるのが凄い。

 ふと思い出したのは、我が家で飼ってた手乗りのインコズ。
 嘴って、かなりあたたかいんですよね~。足とかもぬくい。
 くちびるの先でくちばしに触れたり頬ずりすると、ホンワリあったかで、粟の匂いとかがぷんとただよってきたなぁ。
 必死で自分で手乗りにしたから、可愛かった。
 サンゴは~ミーシャんにやられちゃいましたが。一番おデブで一番懐いてた女の子だった。
 テンやらジュウゴになるとちょっと避け気味で、ニノがジュウゴに虐められてて可哀想だった。うん。
 インコのテリトリー意識があんなに強いなんて知らなかったからなぁ。初心者だったんだ。いいわけxx
 どちらにしても、育てたからと言って全部を囲い込むのは無理があったのですが。
 サンゴが死んでから、幼稚園に貰ってもらいましたけどね。
 場所が幼稚園だけに、愛には行けなかったのが、心残り。うん。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる