fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
おめでとう
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 風邪っぴきの姪が朝から来ていて予定が未定と化した魚里ですxx

 タイトルは~警察犬になりたいわんこ「きな子」が試験の競技に優勝したというニュースを見たからvv
 おそらく合格確実だろうということだったのです。
 おめでとう!
 でいいよね?

 で、まぁカテゴリを夢(なんで”ゆめ”と入力して変換がかからんのだ!)にしたのは、またもや悪夢らしき夢を見たので。

 イギリスに行きたい~と喚いていたからか、夢の舞台はイギリス。
 場所はどこかのホテル。結構近代的かな。
 誰かさんたちと三人で宿泊してる部屋はかなり広くて~でもなんとなく不気味な雰囲気。
 ひとつの部屋の中は、リビングはさんで三つ部屋がある構造。
 あ、階層は八階。
 で、なんだかホラー。
 どうもモンスターがホテルの中を徘徊しているらしい。
 逃げるためなのか八階から怪談で駆け下りる魚里。
 なんでも、魚里が昔書いた、「狂える神~cruel god~」という詩がモンスター登場の引き金らしいので焼却処分にしないと~ということらしく。
 必至で探し出したノートを破って、くしゃくしゃに握りつぶす。
 うん。焼却するのは忍びないのだ~xx
 んでね、握りつぶしたそれを聖職者らしき男の人に渡すんです。
 その人の名前があって、クロムウェル氏。
 ううむ。
 宗教改革なのか? 何で突然こんな名前が出てきたのか、謎です。

 そんな夢。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる