fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
徹夜xx
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 ということで~。

 『相棒』8-? 残すところ最終回スペシャルのみとなりました。
 目がしぱしぱ~~~~。
 眠い。
 スペシャルは見てるから、あまり乗らない。
 特に、利休絡みの話は徒に長くてしんどい。
 なんかね~利休が出てくると無意識で『へうげもの』というコミックスが頭の中に出てくるのだったり。主人公は古田織部ですが~~~いや、利休もめちゃくちゃ強烈なキャラでしたしね。と言うか、登場人物がほとんど強烈な漫画ですけど~。6か7巻あたりで挫折しちゃったですけどね。うん。こんなのが多いよな最近の魚里。ともあれ、頭の中があの劇画タッチになってしまうのが辛くてね~。軌道修正がしんどいのよ。

 スパイの話とイタミンが狙われた話~はお勧めされただけあって、さすがに楽しかった。

 スパイの話~チョウナイエスが、どうしても町内Sとしか脳内変換できない魚里って……xx 庁内Sだよねぇ、どう考えても。いや、もう、大河内さんと尊んのやり取りがたのしかったなぁ。なんか微妙に誘ってません? 妙なフェロモンが出てるように見えてしかたなかった尊んでした。魚里がつくづく腐ってるなぁ///

 イタミン~男だ。うん。ニンニク好きで匂いも気にしない。なんかもう、いかにもデカってイメージですが。足も臭そう……。一日中履いてるもんね靴。革靴はなぁ。しかたないとはいえ蒸れるから臭うんだこれが。五本足の靴下をお勧めするぞ。ア、違う、五本指だxx 臭いが印象に残りそうな話。いや、まぁ、思い込みだけどね。
 なにげに人たらしは右京さんより上手っぽい尊んですね。ロシアの話vv 口八丁手八丁? ま、右京さんには負けますけどね~なにげに影響受けてるな。

 過ゼッピ機能協賛の話………一括変換したらこうなるのか。消すのが面倒だったのですが。ええと、風邪っぴきの右京さんの話、ボックスにはわざわざ時間系列に並べ替えた話がはいってますが。別に並べ替えなくても充分理解可能だと思われるんですけどね。何と言うか、残念な話。というか、うう、ちょっとしたことでキレやすい最近の若者像が残念な話というのかな。お酒飲んでたとはいえ、残念。衝動的過ぎ。おじいさんが生きてたらおこちゃまとの心の交流とかで別の話に発展しそうなのに~。あとは、何だ、あの犯人の男の人の遊びの相手、彼女が最終的に尊んに心変わりしちゃうってオチをちとばかり期待したんだけどね~なかったか。風邪がうつるってオチはありがちなのでまぁどっちゃでもいいんだけどね。

 再秀和……だからなんでこんな変換xx
 最終話のタイトル”神の憂鬱”の”神”って、”尊”にかけてる? まぁ、俯瞰視点あたりからのタイトルだろうけどさ。ふと神戸くんを尊んとあえて書いていて思った。

 右京さんより神戸くん視点で見ちゃってるなぁと思うのは、ほぼ右京さんに触れてないところから丸わかりだよね。右京さんが主役なのになぁ。ふむ。とっぽいにーちゃんに弱いのか。やっぱ。

 もう頭が~動いてないなぁ。寝よvv
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる