fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
二次元だからこそ萌えられるんだ~vv
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪ レスは後ほど~。

 タイトルからして腐女子のネタなので、苦手な方はもちろんUターン願います。

 うん、ちょこっとレスに絡みますが。

 ドラマはほぼ三次元としてみるとして。
 それをとりあえず認識するのは二次元ということでvv かな? 逆かな?

 ともあれ、いくらリアルに創ってあったとしても、二次元だからと言う前提で。

 昨日の続きですけどね。
 ぐるぐる回ってて、大河内さんに関してはそのまま。
 尊んに関して、彼はニュートラルっていうのかな? 
 浮動キャラな気がする。
 元来ヘテロなのは恋人がいたということで、動かせないだろう。
 まぁ、隠すためというのもアリでしょうが、彼女に対するときのへろへろさを思い出すとそれはあり得なさそうなので、隠すためじゃない。
 が、別段、ゲイに対して、含むとこなさそうだなぁと思ったのが、女性のゲイ……レズビアンでいいのだろうか? がらみの話の時。
 ま、他人事だからって言うのもありそうですが。女性同士のそう言う関係とい
うのに関しては男性視点の萌えがあるらしいですが~まぁ、あえてスルーで。腐女子視点でそこは見ないことにしておいてvv
 いろいろと魚里の拘りから割り出して、結局、男性を好きになった場合は相手に対して攻め。で、相手に興味ないんだけど勝手に好かれた場合は、相手から見れば受け。
 ………だな。
 うん。
 ヘテロの男性の場合、「好きになる=抱きたい」という公式が一応ノーマルスタンスっぽいので。(いきなり180度視点が変わる場合があるかどうか、知らないしね。)
 「好きになった相手がたまたま同性」という図式好きな魚里としてみたら、この公式に当てはめると、こうならざるを得ないような気がするのでした。

 んでもって、突然ここで登場するのが~イタミンvv いや、彼の場合、魚里に好かれたのが運の尽き。
 はい。
 もちろん、イタミンは~受け………です。
 恋人いないし、女っけないし、そのうえ、面食いときたら。普通に考えれば見合い結婚っぽいですけどね。
 オレさまキャラで、押しが強そうなんだけど~相手によっては強く出られないってタイプ。ううむ。あまり女性にリアルだと好かれるキャラじゃないよなぁ~。出世しなさそうだし。いや、それはどうでもいいんだけどvv
 こういうタイプって、なんかいきなり好意を持って押せ押せでこられるとおたつきそうな気がする。
 自分が好きな相手に振られることに慣れてるから(おそらくvv)、自分に好意を持って近づいてくる相手にはなんか強く出られないような気がしないこともない。で、それが上司(誰だ?)とかだと、イヤだ~と喚きながら引きずられそうだなぁ。
 うん。
 相手は~誰だろうvv
 後輩からって言うのも楽しいけどね。そういや、三人組の後輩くん、恋人いるらしいですが、あえて攻めvv


 ぐだぐだと昨日から引っ張ってますが、別に、二次創作を書く気はないので。ご安心を?
 色々溜まってるから気分転換に考えてるだけですvv

 それではこの辺でレスです。

 trapさま。

 こんばんは~♪
 猫に狙われたから逃げた可能性もあるかもvv です。
 体重七kgのニャンコですか! 骨格がしっかりしてれば心配ないでしょうが~太り過ぎ……ですよね~。王子様、お気をつけてくださいね~。
 大河内さんは、攻めですよ♪
 ミッチーとのからみは~魚里も想像できませんけどねvv 弄っても無理。何かこう兄弟のような幼なじみのような微妙なスタンスの今がもちろんベストです。
 これが~イタミンだと想像できちゃう魚里は腐ってますねxx
 それでは、最後の最後で爆弾発言で、失礼します。
 メールはまた明日の晩にvv
 それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる