fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
What's happen?
 いつもご来訪ありがとうございます。

 単語の綴りはちとうろ覚え。やはり現役過ぎると単語とかうろうろになりますね~。英単語でも読めるのに綴れないというのが笑えるvv

 さてさてそれはともかく。
 思い出した夜中の出来事。

 魚里の部屋にはがちゃぽんで入手したマグネットをくっつけられる場所がないので、ベッドヘッドに置いてる写真立てにくっつけてるんですけどね。裏表に1個ずつ。いみないしvv
 ま、ともあれ。
 そのてっぺんに、カナヘビちゃんを乗っけてます。裏からくっつけるペアがいないので、1個だけ。
 んでもって夜中に、いきなりがさっと何かが落ちる音がしたので、焦って目が覚めた魚里、ああカナヘビちゃんか~とそのまま寝てたのですね。
 で、朝、起きて確認。
 カナヘビちゃんいるし。
 見れば、以前のがちゃぽんの戦利品、シークレットのかえるくんが一人寂しそうに落ちてる。
 あれ?
 このこ表にペアがいたのに……。周囲を確認したんだけど、いない。
 おかしいなぁ。
 たしか、トカゲの成体。
 と、思ってたら、ベッドの足下に転がっておりました。
 ?
 猫がじゃれた?
 そんな気配ないけどなぁ。
 角度的に掛け布団の上に落ちるはずもないし。
 自分で動いたとかvv
 ううむ。
 まぁ、そう思っても宜なるかなくらいリアルなトカゲの成体くんではありますがvv
 真相は闇の中~なのでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる