fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
酒は飲んでも
 いつもご来訪&拍手去りがとうございます♪ レスは後ほど~♪

 呑まれるんじゃねぇ!

 と、声を大にして言いたい魚里です。

 今日はチビットだけだけど仕事がいつもより早めに終わったので、頭の中で『呼ぶ声』をころがしながらいい気分で帰っていたら。

 突然の渋滞。というか、なんというか。ここまで帰ったら後半分くらいだよね~という距離で突然のストップ。
 よく道路工事をする道なので、ふむ。また夜間工事でも始めたのかな~と最初は軽い気持ちで待っていたのですが。
 延々10分。
 動く気配がない。
 何事~?
 交通整理してくれてるひとが、走り出して、ナニがどうなってるのか。
 開けてた窓から、警察~という声。
 もしや、事故か…。
 前も後ろも車が詰まってるのでUターンも無理だしなぁ。
 この辺の脇道良く知らんし。
 と、交通整理してくれてる民間だろう人(よく工事中の交通整理してる人の服装だったんだけどね。駆り出されたのだろうか。御愁傷様というか、ご苦労様。)が、

「この先で酒に酔った人が道路から動かない。警察を呼んだんだけど~」

 よく知らない道で、脇道に。
 だって、ねぇ。今更引き返したくない。
 夜道でわけ判らん山道を延々走る。
 やっと、わかる道に出ましたが。
 うわ~めちゃくちゃ引き返してる。
 がっくし項垂れてしかたなくその道を走ってると~今度は、雨が降り出した。
 泣きっ面に蜂。
 ううううう。

 一体どんな酔っぱらい。

 くれぐれも酒は呑んでも飲まれるな! はい。呑んだら家から出ちゃ駄目ですよ~vv と、めちゃくちゃ言うなぁvv 基本呑まないからね、魚里。


 さてさて、trapさま

 魚里の古いDVDの話に反応をありがとうございます。
 両方ともパッケージは結構おとなしめでしたが。絶叫してるパッケージがあったのですね。それは知らなかったです。
 Bデイビスさんは~上手ですね。
 すっごい迫力でしたよ。
 きっと、想像力やら感性が豊かな方だったんでしょうね~。
 『妖婆の住む家』は、邦題に難ありですし~ちとばかり、好きになれない話でしたが。
 『震えて眠れ』は、面白い。こういうタイプの話が好きなんですよね。今度機会がありましたら、ベルマさんも見てあげてくださいね~♪ チャーミングだと思っちゃったので。
 『相棒』1回目。録画成功してるといいなぁと思いつつ、休みの日に見ますvv trapさまは楽しまれましたか~?
 それでは、ありがとうございました。おやすみなさい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる