fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
完結!
 いつもご来訪ありがとうございます。

 やっと! 一年ちょっとかかって、『ドツボ』完結しました~♪
 魚里にしては大長編です。いや~常日頃から長編書かれてる方、尊敬です。
 魚里この長さでグロッキー。

 何としても完結させたくて、最期はなんかぐだぐだという本末転倒感が大! ではありますが。

 郁也くんのラストはそうですね~ほぼ初期設定通りです。
 エンリケが勝つのは最初から決めてましたが、イクちゃんが狂っちゃうって言うのは、最後まで悩みました。やっと! と思ったのも束の間、元の木阿弥で、相手が変わっただけとなると、棒が折れちゃったんだと思われます。だから、エンリケの拗ねてるとか怒ってるとか言うのはほんの少しは的を射ている。まぁ、大筋間違ってるので意味ないですが。
 はっきり言って、先長くなさそうな気配が漂っております。ううむ。
 エンリケはイクちゃんに狂っちゃったのね~。
 でも、イクちゃんに先立たれても、しぶとく生き延びます。というか、それははっきり言って、彼の本意とはかけ離れてますが。だからこその、鬼畜の所行と言いますか、剥製なんですよね。どこまで! ですが。

 魚里が恋愛が書けずに執着を書くというのは、どうも、ね。なんでなんだろう。謎ですが。甘いのより少々酸っぱいのが好きなだけか。
 酸いかな? 辛いかなvv

 少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる