fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
間一髪
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 や~危なかったです。

 もう少しで、前の車にぶつかるところでしたxx

 初めて、ハイドロ現象でハンドルが利かないという恐怖を知りました。
 気をつけないとなぁ。
 危ない。

 やはり路面が濡れてる時にスピード出すのは危ないですね。
 反省です。

 重いっきりブレーキを踏んで、ハンドルを左に切ったんだけど、ハンドルが~スカスカxx

 ぶつかる~!

 と、全身でブレーキを。

 間一髪でした。

 反省と猛省。
 気をつけんとなぁ。


 気を取り直して。

 昨日だったかな、祖母が「海に猿ってなんて魚?」と言う。
 「海に猿? ああ、ウミザルって言うタイトルの映画があるんよ。別に魚じゃないけん」と、答えるよりないvv
 ちょうどテレビで流れたらしい。
 海に猿ねぇ。
 考えてみるけど、当てはまる海洋生物って思いつかないな。
 そう言えば、そのまま シーモンキーって微生物がいたような? プランクトン? よく知らないけど。

 『逆回りの時計』by 藤雪夫 & 藤桂子
 読み終えました~。
 面白いけどね。
 ちょっと物足りない。
 それは~犯人側にもう少し踏み込んでほしかったからかな。
 これで、菊池警部シリーズは終わり。
 大江沙織シリーズでないかなぁ。1巻だけ読んでないのよ。魚里が藤桂子さんを知ったとき、既に1は見かけなかったからねぇ。
 多分、最終巻を読んでから、それこそ逆回しで読んで行ったので~たどり着く頃には、なかったというvv
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる