fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
停滞
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 体重は停滞期ですね~。
 1kgを行ったり来たり。
 で、精神的なストレスと疲労と夏バテだろう波が一気に押し寄せてきた魚里。

 無性に甘いものが食べたくて食べたくて食べたくて………エンドレス。

 チョコレートかケーキ~~~~~。

 ケーキやさんにいかないと、満足なケーキは見つからない。わかってるんですけどね~。
 コンビニ~!
 と、ガソリン入れに行ったついでに、バッテラをゲットし、コンビニに足を伸ばしたのでした。
 が!
 が! なんです!
 最初に行った○○ストップさんには、ケーキがない。
 クレープ?
 でも、魚里、バナナ嫌! うん。ここ数年バナナ食べてないなぁそう言えば。
 チョコバナナは~食べたいとは思わない。
 で、チョコレートでもと思いつつ物色したのですが、これといって食指が動かない。
 どうやら、ケーキ>チョコレート気分らしい。
 しかたないので、ありがとうさんへ。
 かろうじてあったのですけどね~。
 まぁ、ともあれ、魚里のケーキ食べたいをごまかせそうなものが。
 プリンチーズケーキというのと塩キャラメルケーキ?
 食べましたよ、2個!
 気分悪くなったけどね。
 甘かった~~~。
 まだちょっと物足りない気がしないでもないですが、しばらくケーキはいいです。うん。
 バッテラも食べましたよ。
 食べ合わせが悪そうですが。ちゃんと時間は空けて食べたので大丈夫。

 で、まぁ、のったりとネタ帳に夢で涌いてきたファンタジー風味のジュネをつらつらと書いたり削ったりしたり、アンチ王道っぽい話を推敲したり。珍しくクーラーの効いた部屋で過ごしていたのですが。
 こういう時って、邪魔が入りやすいのね。
 昨日連れてゆかなかったほうの姪が~文具生活! と。
 妹もついでに化粧品が多いドラッグストアに寄りたい(チャーリーって全国展開なのだろうか? 知らない)というので、渋々重い腰を上げた魚里です。
 うん。ついでに細野不二彦さんの『電波の城』11巻とヤマシタトモコさんの『ドントクライガール』を探そうと思ったので。
 ラプドゥールというシャンプーとコンディショナー買っちゃいましたxx ううむ。痛い。私も女なんだねぇ。くっvv 妹に試供品半分取られましたxx
 昨日買ったので、文具生活では買うものなかったのですけどね~。あ、昨日買ったノート、ミドリってとこの砂漠ラクダノートと北国シロクマノートでした。が、ネタ帳使い切ったら、パンダノートを使う予定でいます。いつか使いかけにしてたんだよね~これ。でも、なんか使い勝手が悪いの。インクが掠れるんだもん。だから使いかけになってたみたい。表紙と後ろ表紙が固くていいなぁと思って買った記憶があるのですが~。『春の卵』をこれに書いてるところを見ると、ずいぶん前に買ったんだなぁ。一時、ネタ帳が本にまぎれて行方不明だったことがあるので、その時に使ってたらしい。

 『電波の城』は買えましたが、やはり『ドントクライガール』は見つからない。
 やはり~アマゾンさんかな~。
 溜め息の魚里なのでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる