fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
なんというか
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 どうにも調子が悪くて休んでいると、妹と母からも病院コール。
 なんというか、母は前々からの検診がわかってたのですが。送って行った後に妹から連絡。
 これはなんなんでしょうねぇ。
 魚里だって、調子がいいわけじゃないんですが。
 腰を捻ったのと、吐き気でダウンしてたわけなんですけど……。

 しかたないので、送って行きましたけど。

 妹は、ダイエットで縄跳びしてて、片足百回ずつ飛んでたら、足の甲が痛くなって腫れているというので…。結果、皹か、骨折だそうで…。ICかけると判断が~というのがもう恥ずかしいやらめんどいやらで、かけなかったらしいですね。こんなところの骨に皹か骨折って、これまで見たことないとお医者さんに言われたそう。そんなに珍しいところだったのか。
 いつまでも若いつもりでいるからだよ~vv うん。やはり、両足で200にするべきです。はい。

 魚里の場合は、どうせ病院に行っても、痛み止め度湿布しかくれないだろうし、胃はいまかかってるのに暑気あたりあたりっぽいので、本音は安静にしたかったんだけどね。
 今も吐きそう。

 でもって自棄起こしてDVDを見る当たり、魚里も~vv

 『ジュリー&ジュリア』面白かったなぁ。最近実話ベースって、楽しい。けど、ブログでそんなに湧きかえるのかと、他人事vv 所詮、魚里の場合は、細々とした日記雑記ですからねぇ。個人的には、現代人のジュリーさんより、戦後すぐのマダムのジュリアおばさんのほうが、好きかなぁ。でも、ちょっとこのひとのキャラ設定って、いつもお酒飲んで酔ってますって雰囲気を感じるんですけど…。なんで? 不思議です。

 『悪魔の赤ちゃん』今一。赤ちゃんがどうして悪魔の子になったのかって理由もしっかりありますが、どうもねぇ。ラスト近くワンショットだけ大写しになった赤ちゃんの顔。それ以外には、見てるがわには少しも顔は見せなかったのですが。ええと~「天使のように綺麗」だと、本気ですか? ダニエルくん意識操作も可能なのかなぁ。いや、それだと、ママはもうすこし楽だったろうから、親の愛というか欲目というかそういうのからかな。きっと深く考えちゃダメなDVDということで。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる