fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
ちょっと怖かった
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 タイトルは~別に、霊体験とかそういうわけじゃありません。
 季節柄ありそうですが、基本ない体質なので。

 で、なにが怖かったかといいますと、以前水が溜まった左の膝が、また痛みだしたことだったりします。
 わははxx
 寝ながら、痛いなぁと怖かったということで。
 ところが、治まったかなと思ってたら、今も時々痛かったりして。
 ううむ。
 やばそうだなぁ。
 根性いれて冷やすとしますか。

 腰もなんかしびれ気味だし。
 ううむ、姿勢が悪いんだろうなぁ。
 整体行くべきなのかな。
 でも、今週末は内科いかんとだめだしな……。
 困ったもんです。


 最近読んでる携帯小説で、なにげにドッヂボールとかが飛び出してきて、懐かしさにかられた魚里です。
 しかし、高校生がドッヂボールって、投げる力半端なさそうで、怖い気がするんですが、普通にするのかな?
 まぁ、反射神経を養うにはいいのかもしれないですが、首から上に当たったら大惨事っぽいなぁ。
 個人的にドッヂボールって、小学生がするから微笑ましいというのがあると思われますが。
 いや、別に、読んでる携帯小説への批判じゃなくってですね、ちょっとした疑問なだけですので、ご容赦。
 高校生のクラスマッチでドッヂボールってありなんかなと思っただけです。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる