fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
いつもご来訪ありがとうございます♪
 最近めっきりやる気のない魚里ですが。

 頭の中ではどうにか妄想が形になりつつあります。
 ストーリーのシナプスはどうにかなりそうなんだけどなぁ。あとは、書く気と邪魔が入らないこと……かな。

 今日も今日とて、血を抜かれた診断結果を聞かないとなぁと考えつつ、昨夜寝たのが日をまたいでからだったせいか、朝起きるのがいつもより一時間遅くなってしまって~~~~病院の入りはどうだ? とばかりに玄関を開けて確認すると、患者さんの靴が自動ドアの外にまで溢れてる。
 たちまちゆく気力がなくなる魚里。これね、我侭よね。わかってますが。家の真正面が病院だと、ついvv

 で、まぁ、祖母の買い物につきあうのを先に。ランチタイムには早かったので、遠出してしまった。時間つぶしをかねてxx ううむ無駄な時間を。しかし、そこまでして買ったの靴下だけって。いえ、欲しかったのでいいんですけどね。五本指で足の先だけの靴下。これ、季節限らず重ね履きしやすくて、重宝なんですよね~。ちょっとお値段高めですが、お気に入り。
 うだうだとしつつ、午後になって病院に再度。まだ受け付け閉まってますが、既に待ってる患者さん。はい。お邪魔します。
 早い順だと5番目なのに~終わってみると、2時間以上経っておりました。しんどいはずだ。
 結構風邪なのか花粉症(稲花粉が隆盛中だそうで)なのか、コホコホと咳をしてる患者さんが目立ってましたね。
 ともあれ、絶賛胃炎中の魚里は、薬のサイズを通常サイズに大きくされてしまったのでした。先週くれたのは、ハーフサイズだったそうで。そうなんだ。

 しかし、なんで病院って行って帰るとあんなに疲れるんだろう。
 めちゃくちゃしんどい。何もする気にならないから。
 患者さんの気にでも当てられるのかなぁ。不思議です。

 最近欲しいんだけど見つからない食べ物がありまして。
 カロリーメイトのポテト味。評判悪かったのだろうか? 魚里結構好きだったんだけどね。インスタントのポタージュを食べてる感じでvv どこに行ってもないんだよなぁ。
 フルーツ味とかメープルとかチョコレートもまぁ、食べなくないんだけど、甘いから。チーズ味も甘いけどね~。魚里のデフォルトは、チーズ味かな。
 でも、ポテト味が食べたいなぁ。

 食べ物と言えば、久しぶりにアイスクリームを食べました♪
 メーカーは忘れましたが、黒蜜きなこ……だったかな。黒糖きなこだったかな?
 これが結構当たり! なのでした。はい。


 今日のジュニばぁさん。
 珍しくジュニばぁの話題でも。
 布団敷きマットを替えようとしたら、ジュニアがいつもと同じくベッドに。
 どかすのも忍びないが、替えたいので、とりあえず、
「ジュニ、のいて」
と、言ってみた。
 ら。
 はい。
 ご想像通り、起き上がってベッドから降りたジュニばぁさんなのでした。

 おお! ジュニに言葉が通じた。ちょっと感動の魚里です。

 猫といえば~。
 我が家の愛情表現の希薄な雌猫たちが物足りなくてしかたない魚里。
 ゴロゴロと膝に抱かれるオス猫を抱きしめる夢を見てしまいました。
 オス猫~!
 やっぱり飼うなら、オス猫だと思う。うん。甘えん坊だし、引っ付きたがりだし。って、まぁ、個体差はありましょうが。基本魚里が飼ったオス猫はこんな感じだったので。
 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる