fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
忘れ物
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 忘れ物~を届けにきてくれるひとはおりませんvv

 車の中に、今日買ったばかりのコミックス2冊置き忘れてきちゃいました。雨じゃなければ取りに行きますが、ちょっと面倒。

 たかの宗美さんの『有閑みわさん』6巻と、細川智栄子さんの『王家の紋章』55巻です。
 駐車場での時間つぶしでほとんど読んじゃってるんですけどね~。王家~があと数十ページだったかな。それもあって、取りに行く腰が重いというのもありますね。


 相変わらず、茶々丸さんはなついてるくせに、爪をつませてくれません。まぁ、このこの場合は、爪とぎを頻繁に使ってはいるんですけどねぇ
 問題は、ジュニバァさん。かなり伸びてる模様なので、思い切ってちゃれんじ。
 あれ?
 簡単に切れましたよ。
 相変わらず発酵……違う。薄幸の美少女のような鳴き声をあげますが、ほぼ抵抗はなし。
 なんて楽なんだ~~~~。
 茶々さんなんか、巳ーさんと化したかの威嚇音つきで反抗しますからね。二人がかりでも、無理。流血を見るのが火を見るよりもあきらかすぎる……。遠い目。DNAに刻み込まれているだろう代々の飼い猫の因子はどこに?


 ついでに覚え書き。
 PCの残高、今日まとめて返済してきました。
 やっぱり一括が楽だろうねぇ。でも、一括で買うのはちと荷が重い機械類。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる