fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ありゃ。
 いつもご来訪ありがとうございます。

 気がつけば日付が変わっちゃってました~。
 最近ちょこっとお気に入りのオリジナルジュネサイトさまのお話を読んでいたら、こんな時間に!
 結構ディープでヘビーなオリジナルを置かれてるサイトさまだったりして。気に入ってたりします。携帯サイトさまなんですが……。携帯小説ってこれまでほとんど読んでなかったのでよくわからないのですが、一話が結構長い。
 凄いなぁと思ってます。
 何って、携帯の文章を打つのって、魚里すっごく苦手なんですよ。あれで長文を打てる人を尊敬しております。しかもかなりちゃんとした文章だし。いや、こう書くと語弊があるか。携帯小説のイメージは一文が短いと言うのがあるので。しかも、使ってる漢字の量も多いし。魚里あの漢字の量を携帯で変換するの、嫌ですよvv 候補から探してるだけでイライラしてくるもん。だいたい、打てないって。キーボード打つほうがず~っと楽ですよ。

 見なくなったDVDを処分してきました。ほんとはパソコンゲームも処分したいんだけど、既にバージョンがXPまでだから、処分できるのか謎なので、諦めてたりします。
 査定の間に本とかゲームとかを見てましたが。
 金田一少年の悪魔の航海だったかなぁ出てたので思わず買いそうになって自粛。絶対ラストまでしない! わかってるからなぁ。それよかスーパーマリオとかマリオカートとかのほうが楽しめるだろうなぁ。どっちにしても、ゲームは高いのでしばらく自粛の方向で。
 で、本というかコミックスを見てましたら、JETさんのアスカコミックスDXから出てる『倫敦魔魍街』の7巻を発見! ハロウィンコミックスは全8巻持ってるんですが、雑誌を移しての連載分が収録されてる巻を持ってなかったのでラッキーとvv
 でもって、鎌田なんとかさんってマンガ家さんの、なつかし~いコミックスを見つけてしまいましたね。とはいえ、復刻したバージョンの1巻だけですが。タイトルが『ノワール』。そのシリーズ。子供心にはロマンティックで好きだったなぁと思ったり。盲目の美少年大富豪が実は凄腕の殺し屋という凄い内容vv これラストは結構救いがなかったような記憶があるのですが。違ったかな?
 そうか。魚里ってば、昔から殺し屋とか好きだったんだなぁ。高遠クンに嵌ったのも無理はないのか。
 なんかしみじみ///

 多分黒豹さんの肉球vv
肉球


肉球2

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる