fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
『どつぼ』15回目
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 さてさて、やっとこさっとこ、『どつぼ』15回目をアップです。
 似たり寄ったりの展開だなぁと反省しつつ。
 郁也くんのもうひとつの自我がもくろんでいるのかいないのか、微妙と言ったところでしょうか。
 髭のハンサムさんは、この間から出てる支部長さんです。女を食い物にして来たあげく、男に食指が動きましたかxx
 この節操なしめがvv
 ま、まぁ、フェロモン全開のもうひとりの郁也くんにあてられたかな? って、途中で本来の郁也くんに戻っておりましたけどね。
 郁也くん~~~懐いてはないけど、おじさんに義務があるんだ~と、思ってるのね。そうか、そうだったのか。ま、まぁ他に頼れる相手もいませんしね。けど、書いててびっくり。郁也くんも、びっくりしてますます緊急事態に引き込まれちゃいましたが。
 さてさて、救いの主は~誰でしょう? 彼ですけどね。彼! 確率は三分の一ですvv
 それにしても、もうひとりの“ボク”……こう書くとなんだか某マンガだかアニメのようですがvv 本体の緊急事態にすっぽりと逃げちゃダメでしょう。やはりペルソナは、緊急事態には弱いのか。脆いな。

 少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

 ここのところのストレスのせいで、手足を切断されるわ、心臓の病気にかかって入院しているわ、な、夢を見てしまいました。ま、まぁ夢占いだって占いだって、解決策をだしてくれるとかしないと、役には立たないものにしかすぎないんですけどね。つくづくそう思います。当たりもしない占いやら悪いことしか当たらない占いなんかいらないわvv
 う~む。どんだけストレスに弱いんだか。自業自得の面もありますが、どうしようもないという面もあるため二進も三進も行かない、というのが、実情だからなぁ……。ま、こんなヘビーなことはどうでもいいでしょうがvv こんな状況がまだしばらく続くようなら、魚里引きこもりそうです。うむ。精神的に弱いのだな。相変わらず。溜め息~xx
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる