fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
永住権?
 拍手ご来訪ありがとうございます♪

 久しぶりに夢日記でも。

 夢だからと思えばそれでおしまいな夢を見ました。

 夢の中、魚里ってば二十代前半くらいの外人のおにーちゃんに惚れちゃってます。財産も何もない、それこそわけアリっぽい感じの放浪者かなって、不思議な雰囲気の美青年。って、弱々しいイメージじゃなくって、しなやかな筋肉つきの、肉体労働が似合いそうなタイプ。牧場で働いていてもおかしくないってタイプかな? よくわかりませんが、実用的な筋肉のつき方のようです。結構日焼けした肌。別段シスコンじゃないでしょうが、たいていおねーちゃんと一緒にいます。なんだか曰くありげな姉と弟です。このおねーちゃんも、長い髪の美人さん。マホガニー色の髪と思う。
 で、まぁ、魚里のアタックに辟易したのかまぁいいかと思ったのか、このおにーちゃんが魚里と付き合ってくれることになりまして。一挙に結婚へと話が飛んだらしい。
 らしい――って、とってくれと言われて魚里ってばスコットランドの永住権を取得するんだもんなぁ。取れと言われて取れるもんでもないだろうがそこが、それ、夢ですわ。この場合イギリスの永住権だろうけど、夢の中ではスコットランド限定でした。うん? 最近の魚里の好みのせいか。
 で、まぁ、三人でそろって新婚旅行? おねーちゃんつきだぜxx
 船なのか列車なのか。その辺あやふや……船だった気がする。
 遅れてやってきた魚里は、ふたりとはぐれて、探し回るんです。
 探し回って、やがて目的地に着くんですね。
 で、やっと見つけた二人。
 しかし―――魚里が愛した相手は、誰かに殺されてしまっていたのでした。

 って―――――――いくら夢だからって、このオチはなんなんだ~~~~xx

 オチまでの間に色々あったのですけどね。その辺はあやふや過ぎるので割愛。
 上半身裸で、右の鎖骨の辺りを刺されるか撃たれるかして、おにーちゃんは亡くなっておりました。
 う~む。
 ご愁傷さまなのか。
 魚里の手に残ったのは、スコットランドの永住権だけ。
 愛した人が死んじゃったから、こんなのいらない―――――どうしようと悩んでるところで目が覚めたのでした。


 スコットランドは好きですが。
 最近はちょこっと嵌ってますが。
 だからってこんな登場の仕方はないでしょうに。
 ちなみに、夢の中のおにーちゃん、名前は二つ目か三つ目の音節に“B”がついてたような記憶が。
 ロバートとか、トビーとか、ロビーとか、そんな感じかなぁ? “F”もついてたような気がしないでもないが。FとBがつく名前………。思いつかないぞ。
 夢の中じゃ名前呼んでたんですけどね。こんなもんよね。
 で、外見は魚里好みのハンサムさんだったのだが。
 う~ん。高遠くんを外人さんにした感じ? でもって肉厚をちょっと加えた感じかなぁ。髪型が特に高遠くんぽかったかも。ただ、ビジュアルは三次元だったんだよね~。
 登場した脇役まで全員が外人さんという夢ではありました。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる