fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
肩凝った~xx
 ご来訪拍手コメントありがとうございます。

 白衣のサイズがないからぱつんぱつんの小さなサイズを羽織って仕事しています。おかげさまで肩が凝って凝ってxx しんどいぞvv 冬になっても厚手のセーターは着れないxx まぁ、暖房が強そうだから我慢できるだろうけど。どうだろ?
 仕事には少しずつ慣れてはきましたが、やはり入力ミスが“0”にはならないなぁ………。人の名前を勝手に変換してしまう魚里がおります。たとえば“キミ”だとしたら“ミキ”にしてしまったりするんですよねxx やってしまう。前からカタカナ弱いんですが。普通に本読んでても、“トレイ”を“トイレ”と読んでしまう癖が抜けないしxx やばいなぁ。
 昨日はたくさんミスがあって、ちゃんと登録押してる? とチェック用のプリント用紙を持ってこられましたが、どう見ても「ほら」と指してるほうが入力前のデータだったんだけど………。直ってなかった? ま、まぁそれ以後はないので、いいんだけどね。
 気をつけよう。
 両隣の人のキータッチの音が早くて早くて。焦るんですよね。データを確認しつつ、打ち込む位置を間違わないかと必死で画面を見てる身には、きついぞvv このうえCODEの照らし合わせって、どうやってやってるんだ? わ、わからんxx とりあえず、タブキーを何回押したらこの位置というのを覚えこむしかないのだろうなぁ。
 しかし、突拍子もないところに突拍子のないデータを入力しなければいけない箇所があって、いつもそれはデータを打ち込んでから気づくという体たらく。う~。気をつけるしかないのだろう。
 きっと、慣れね。

 そんなこんなで、昨日はダウン気味でした。
 この調子で、土日文章を書く気力が出るのだろうか。それが心配な魚里です。


 それはともかく、最近なんとなくスフィンクスという猫に興味を持ってしまった魚里です。何で突然スフィンクスなんだか、自分でも謎なんですが。
 なんでだ?
 毛のないニャン子なら人間にぺったりくっついてくれるかもしれないと、安直な考えのせいかもしれない。基本、魚里はペットに服を着せるのは好きじゃないんですが。スフィンクスほどつるつるのニャン子はやはり冬は防寒、春夏秋は紫外線避けに着せないと駄目なんかもしれないなぁ。
 あくまで興味でしかないので、飼う気はほぼ“0”なんですけどね。だって、お値段80万円ってあなたxx 誰が飼えるって?

 以下、レスです

 ななしさま

 こんばんは~♪
 ありがとうございます! 正社員目指してガンバ! ですね。
 バスオイルを柔軟仕上げ剤の代わりに使うのですか。それは、しゃれてますね~。
 素敵な使用方法をありがとうございました!
 それでは、またのおいでをお待ちしております。
 今日も一日おつかれさまでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる