fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
in the soup 19回目
 ご来訪ありがとうございます。

 「ドツボ」19回目は、18回目とあわせて8回目としてサイトのほうにアップです。
 まぁ、昔風にいいますと、やおってますって感じでしょうか。所詮魚里ですからぬるいですけどね。
 リアルは無理よ~vv エロとグロとが紙一重より、ドキドキするくらいの色っぽさでいいのよね、基本は。最近は皆さんてらいがないです~vv 実に迷いがない! ま、まぁ、それはそれとして楽しいですけどね。所詮個人の趣味嗜好の違いってだけだとは思いますけど。
 しかし、戸籍上抹殺するってパターン好きだよね。我ながら。
 オジサン、実の父親にまで嫉妬してどうすんですか。いや、あれ、嫉妬も混じってますよ、実のところ。オジサンが欲しいのは、郁也くんの愛ですから/// 方法もなにもかも間違いまくってますが、求めてるのは、これなんですよね。マリアみたく自分を愛して欲しいんですよ。望みはそれだけ。ですが、第一歩が間違ってるから無理っていう事実に眼を瞑っちゃって、ああなるという。やっぱ、破滅型かな。
 マリアの代わりというわけでもないんですけどね。オジサンの頭の中ではごちゃごちゃになってるのではないかという、怖い事実に最近気づきました。郁也クンが感じたオジサンの狂気というのはこの辺かもしれません。
 まったく。怪我人を押し倒してどうするんでしょうね。
 これでまた退院が延びましたよ。確実に。
 全身捻挫はきついですからね。快感なんかミジンコも感じないと思うんですけど。そこは、フィクションですからvv

 少しでも楽しんでいただけると嬉しいのでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる