fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
17回目
 いつも拍手やコメント、ご来訪ありがとうございます。感謝しております♪

 「ドツボ」17回目は、16回目とあわせて7話目としてサイトのほうにアップしました。
 2回分あわせてだいたい10kbくらいなんですね。
 内容は、あいかわらずです。
 いつもよりエンリケも郁也クンも喋ってます。郁也クンは微妙に切れ気味。エンリケは少々義務的かな。

 それはともかく、「ドツボ」のラストまでの構成が夢に出てきました。う~ん。我ながらなんといいますか。そのせいで突然の“バッドエンド注意報発令”と相成りました。ご承知くださいxx
 話が降って来ることはままありますが、ラストが示唆されるのは初めてです。そ、そうか。そうなってゆくのね。
 惜しむらくはありがちなんですけどね~。
 オチがつけられないよりははるかにマシではありますよねvv
 最初の予定では、いつものごとくハッピーエンドもどきだったのですが。ご存知の通りのていたらくで、悩んでいたのです。どう進めてもハッピーエンドとは程遠いとxx そこまでは思い切りがついていなかったのですが、こういう流れが正解だよ~とあったので、従うことにしました。
 夢は無意識の現われだそうですしね。
 ドキドキしていただけると嬉しいのですが、書き方が生ぬるいので、ちょっと心配です。
 ともあれ構成はしっかりメモしましたvv

 昨日買ってきたマコモダケが今日は食卓にのぼりました。産直市の人のお勧めでてんぷらにしてみました。って、母作です。てんぷらは母が上手だなぁ。魚里はどっちかというと苦手です。
 ほんのり甘くて美味しかったです。
 アスパラと竹の子とほんのりとした栗の甘さを足したような感じでしょうか。
 暫く嵌るかも。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる