fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
中吉
 拍手ありがとうございます♪ レスはこの後に。

 『アマルフィ 女神の報酬』見てきました♪
 織田くんかっこよかったよ~~~。でも、行動基本は『踊る大走査線』だよね。なんか、青島刑事をストイックにして大人にした感じな黒田外交官でした。
 かっこよかったからいいんだ。
 内容は、期待せずに行ったので、よかったみたいです。
 犯人は労せずわかります。 
 ただ、最後まで謎なのが、黒田外交官の正体。なんか正体を伏せてとかなんとか中井貴一さんとの電話だけのやりとりにあったと記憶してるんですが、いったい? 内閣調査官とかそういう感じなのだろうか。だとしたら、捜査なんかちょろそうですが、外国だから無理なのか。そうだよな。内閣捜査官は、多分、スパイみたいなもんだっけ? あれ?
 内容はねぇ。
 大仰な流血もないし、色っぽいシーンもないし。それでもあそこまで引っ張るんだから、それはそれでいい出来だと思われます。多分ね。もっともそういうシーンがないとという人向きではないよな。魚里的には、おや、珍しい――で済みますが。そういうのがないほうが元々好きですしね。
 しかし、つくづく、織田くんはスタイルいいよなぁ。
 長めのコートとマフラーの組み合わせがあんなにしっくり来るっていうのは、うっとりしてしまいます。


 以下拍手レスです。

 trapさま

 いつもありがとうございます♪ コメント読むの楽しみにしております。

 猫の爪は抜けますよ~。爪とぎなんか見てみたら突き刺さったままだったり。
 昔、家の猫の爪が、ワンコの額に刺さったまま抜けてました。あれはびっくり。よっぽど強く猫パンチをしたと見えるvv

 はい。ありがとうございます。無理はしていませんよ~vv
 今日はネタ帳用に、ボールペンを探してきました。ミツビシユニの0.28ミリボールペンのブルーブラックがお気に入りなのに、探しても見つからないんですね。仕方ないので、ぺんてるの0.25ミリのブルーブラックを4本仕入れてきました。書き心地がいいといいのですけど。

 『マルタのやさしい刺繍』借りられたんですね。少しでもtrapさまの元気のもとになってくれることを祈っています。
 今魚里は『ヘアスプレー』を見たいのですが、従姉妹に貸し出し中なんですね。残念xx

 in the soup 4回目は、昇紘さん視点の予定だったんです。なんだってあんなに執着してるんだろうってあたりを突き詰めていったら結構怖いことになってしまいそうです。それには、エンリケも絡んでくるんですけどね。どう絡むかで、悩んでて、なかなか進まないんです。こういうのがたくさんあります。見切り発車が多いですから。反省xx

 『わらわ』――最初は、わらわが伊平次のお嫁さんになるんだ~なんて考えて読んでました。昔のお姫さまの霊じゃなくって、実は生霊で――なんて勝手に考えてたんですよね。でも、あんなに大喰らいなお嫁さんは、伊平次さんには荷が重いですね。う~ん。最初から無理か。

 それでは、今日はこの辺で。
 簡単なレスになってしまいましたが、失礼します。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる