fc2ブログ
2022/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
積もらなかったのです
 ご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 昨日は雪が積もることもなく、路面凍結もなく、病院の梯子を無事に済ませることができました。これで今年の病院詣が終わるといいなぁ。結構切実です。
 とりあえず、ちょっと炎症が気にはなるけど、血液検査の結果では痛風ではないということでした。良かった。ほっとしましたよ。
 で、まぁ、病院とよろしくするのはね〜って看護師さんに言われつつ、一年終わりの挨拶を済ませました。

 その足で、歌い納めということでカラオケに。いつも通りの42曲でした。

 後は初めてワークマンに行きましたよ。ルームシューズで暖かいのがあるって聞いてたので、探してみました。母と自分用に買いましたよ。ありました。色は2色しか残ってなかったのですけど、あったかいです。今履いてます。柔らかいので、履いたままで座れます。着脱がちょっときついですけどね〜。形としてはブーツタイプなので。布ですので底の滑り止めのところ以外は柔らかいのですけどね。

 後は、前に見かけて欲しいとおもってちょっと可愛すぎるので躊躇してた動物マットを。上に座ってよし、間に足を入れて良しの白熊の顔です。本当は柴犬タイプが欲しかったのですが、前に見かけた店では売り切れていてそのチェーン店の別の店にあったのが白熊タイプだけだったのですよね〜。仕方ない。あったかいのには変えられません。今年は仕方ないですよね。ぬくぬくしたいです。せめて部屋の中だけでも。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる