fc2ブログ
2022/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
とにかく痛いので
 いつもご来訪ありがとうございます。

 久しぶりに晴れた昨日の朝。空の青が深いです。
IMG_1962.jpg
 同じく。
IMG_1963.jpg

 今朝。雲が多いね。
IMG_1964_20220624082428d0b.jpg

IMG_1965.jpg

IMG_1966.jpg

 まぁタイトル通りなんですけどね。
 夜中に腰が痛くて目が覚めました。痛み止め飲んで寝たんだけどねぇ。昨日仕事場で頑張って掃除したのが祟ったのかもしれない。

 で、仕事に行ったのですが、そんな無理せんでも明日人数が少ないから今日休んだほうがいいと言われてせっかく行ったのに帰ってきましたよ。まぁもう少ししたら病院行きます。一昨日行った時、センセになんかプランがあるらしいこと呟かれたので〜嫌なんですけどねぇ。痛み止めせめて血管注射にしようと思う。

 病院ばっかよ。また? って言われそうだが、痛いからなぁ。骨が原因だから馬鹿にできんし。


 気分を変えまして。

 「月が導く異世界道中」ハマっちゃいましたね。続きが気になるのよ。
 んでもって、だ。
 オープニングの歌、なんか好きだわってなりましたよ。
 早すぎて何言ってるのか正確に聞き取れないんだけどね。特にサビ! あれはなんだ? わからん。

 動画配信で見てるの結構ハマるわ〜。
 普通に実写のミステリとかも見たいんだけど、なんかアニメにハマってます。
 ついでに、「蟲師」も見てるんだけどあれはやっぱり眠くなるんよね。いえ、好きなんだけど〜だ。
 

 とりあえず帰ってきました。

 血管注射されて、座薬もらってきましたよ。
 こんなに辛いのに原因って筋肉なの? 不思議だ〜。確かに骨がちょっとな〜となっているのを庇ってこわばっているって事らしいんだけどねぇ。それでこんなに痛いのは辛すぎる。上体を起こすだけでも四苦八苦です。おかげさんで、看護師さんやら薬剤師さんに優しくしてもらいましたよ。ありがとうございました。ほんと辛かったので助かったです。

 しかし、我が母よ、やっと痛み止めが効いてきた娘に、髪切りに行くの乗せて行ってって〜鬼ですかい! 連れて行ったけどさ。しんどいわ。


 話は変わりますが。

 「ありふれた職業で世界最強」だったかな?
 これが好きかな〜な理由はね、主人公の服装だね。近代ばりの服装なのが好きなようです。
 で、そういうタイプなので、勇者認定されてる人の格好がね、気になって気になって仕方ないんですよ。まぁ役割的な服装してる人が結構いるんですが。勇者的なキラキラの武具を纏ってどこにでも現れるってどうなんだろう? ある意味自虐的な〜と思わずにいられないんですけど、あれってもしかして自動装着だったりするんだろうか? で、やっぱり、元クラスメイトのヒロインは必要ないよなぁ。ナンだろうあの自分に対する自信過剰的な部分。恋人がすでにいるのに振り向いてもらうんだ! っていうの。バイタリティ? 不倫モード発令中? いや、まぁ、恋人だけどさ。結婚してるわけじゃないけど、人の男を取ってやるって感じがダメなのかもしれない。他のハーレム要員には別に思わないんだけど、彼女だけは苦手なんだよね。

 「世界最高の暗殺者〜」これ、原作1だけ読んでたんですけど、相変わらず配信があったので見てみて、あ、もういいやってなりましたよ。
 暗殺者の一族って、もっと秘さない? 頭首さん、奥さんも知ってるし下手したら家人全員知ってる? あ、この家人は、使用人ね。もう少し秘そうよ〜と思ったのよ。うん。

 「無職転生」同じく。これあれ? って思ってKindle見てみたらコミックで5くらいまで読んでましたね。ちょっと主人公が気色悪い性格してるところがあってこれ以上無理って思ったのか、主人公の父親の暴挙にこれ何? って思って読む気力がなくなったのか、どっちかだった気がする。いやいや、11歳ですよ、主人公。いくらナンでもその期待はある意味間違ってますがな。で、八つ当たり? クズ一族から脱した設定だったけどそこはやっぱりクズ? かもしれん。と思ってしまったのは、主人公に感情移入して読んでたからだな。うん。
 あとヒロイン〜それはない。手紙に言葉が足りなすぎる。もう少し手紙の推敲をしよう。主人公は年下だよ。とまぁ、このヒロイン嫌いじゃないんだけどね〜でもちょっとな〜とは思った。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる