fc2ブログ
2022/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
少しだけど解けるようになりました♪
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 数独………ナンプレですが、少しずつ解けるようになりました。
 時間はかかりますけどね〜。
 最初の方の6問はもうダメなんですが、なぜか7問目から出来ましたよ。というか、どれからでもいいかと手をつけた11問目からなんかできるようになりまして〜。その後で7から12までをランダムに解いてみました。ら、できてた。ちょっとヘボやって一か所ペケがありましたけどね。
 不思議なもんですね〜。
 でもほんっと、時間はかかります。
 何度かやり直して、どうにかって感じね。
 時間制限には到底間に合わないヘボですが、まぁいいよいいよ。
 元々数字に弱いんだもん。
 たまに詰んだな〜と思ってたら、同じ数字を使ってたりするくらい、数字に弱いのよ。なんで? 目がやばいだけかもしれんけどvv

 話は変わりますが、昨日、カラスどんの餌が遅くなりまして、餌をつかんで庭に出てふと顔をあげたら、ブロック塀の上で待ってんのよ。
 思わずのけぞりましたよ。まじでvv

 で、今日。

 なぜか隣の家の屋根で止まったまま。どうやら病院の駐車場に人がいるから警戒しているらしい雰囲気。
 ダイゴも外に出たがってたので、ついでに出てみました。
 出て、手招きしてみました。
 来ましたよ。
 ダイゴも外にいるのに。
 うお里との距離だいたい2mほど。
 え? 
 いえ、手招いたのはうお里ですが、ですが、その距離感大丈夫? と、こっちが思わず心配に。
 ダイゴもいるのに。平気なのねぇ。
 カラスと犬って相性どうなんだろう。
 少なくともダイゴはなんか下に見られてる?
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる