fc2ブログ
2022/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
狂犬病予防接種だったのですけれどね。
 何時もご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 今朝ですよ。
IMG_1645.jpg


IMG_1646.jpg

 そんなわけで、母にお願いして行ってもらった狂犬病予防接種でしたけれど。

 今朝うお里が余計な一言「かぁさんの言うこと聞くんで」が不味かったのか。
 出かけるまでうお里の部屋にこもっていて、母が呼んでも降りてこないので上がったら、怒って待っていたらしいです。

 牙剥いて、唸って、吠えて〜逃げ惑ったらしい。

 首輪のカンに手を伸ばそうものなら〜すごい顔したらしいですね。
 それでもどうにかこうにか連れて行ったらしいです。
 獣医さんの方も遅れたのでギリギリセーフだったらしいですが。

 わからん。

 なぜ、気づいたのか? やっぱりあの一言?
 変なところで聡いんだよねぇ。

 聡いといえばカラスくんかカラスちゃん。
 最近朝方のバトルに負けたのか? 夕方にしか懐いた風情を見せてくれないんですが。同一個体がそこにいるかどうかも謎なんですけれど〜な朝の一群。

 夕方は、一羽で来てます。

 最近暖かくなったので隣のおばちゃんが〜庭仕事で出てるらしいので、いつもの時間に餌やりができない母。
 うお里が帰ってから自分家の倉庫の上に投げてるんですが。
 理解してる。
 いつの間に? って感じで待ってます。
 今日なんか、投げてたらカーブして直で倉庫の屋根にきましたよ。
 逃げん。
 待ってる。
 これは〜信頼してるのか?
 待ってるところを見るとここはくれるって覚えてるんだよね。ついでにうお里と母とダイゴの顔も。
 結構太って見えます。
 艶々の黒々な個体です。
 手から直にとってくれれば、この煩わしさないんだけどね〜。そこまでの信頼はないかxx
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる