fc2ブログ
2022/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
筋らしいですよ
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 病院行ってきましたが、筋を痛めてるんだろう−−−でしたね。
 痛かったのですよ。
 今も痛いですよ。
 まぁ、骨にも神経にも異常がないのはいいんですけどねぇ。なんか釈然としない。

 明日は整体なんですが〜大丈夫かね? 謎。

 昨日はめちゃくちゃ寒かったじゃないですか。今日も寒いですけど。マイナス1度らしいんですけどね。今は違うっぽいけど。
 で、まぁ桐灰かどっかのマグマと、もう一個高温のでも貼らないタイプを使ってみました。一個ずつで二個。
 耐えられましたよ。仕事場に。
 昨日は、桐灰さんのドデカカイロ一枚だけ使ってたんですけどね。靴下カイロもだけど〜。めちゃくちゃ寒くてたまらなかったんですよね〜。
 上のマグマともう一種類のは、どうも外で働いている人ようらしいですけど、工場も同じくらい寒いですからね。ヒーターなんかついてません。ついてても使いませんからね。しかも自動ドアが人が通るたびに外気を〜って場所。外と一緒よね。
 問題は足元なんですよね〜。靴下にはっつけるカイロ。なんで仕事は食事を入れて九時間拘束だったりするのに、八時間とかもうちょっと短いのしかないんだろう? と思えば、十時間とかさぁ。いやまぁ、うん。あと、寒い時は靴下の重ねばきとかするけど、その上(下かな? この場合)に靴下用カイロは、あまり効き目がないんだよねぇ。ため息xx



 ああと、「吉宗評判記」セレクション2の2枚目の2話目(ややこしいなvv)「女の一途に目を醒ませ」ってタイトルなんですが、栗塚旭さんがね〜山田浅右衛門としてお試し御用に抜擢される回なんですが。………これはサブエピではありますが。据物斬りの達人だから〜ってジィとかの前で披露するんですけどね。兜斬り(割り?)。この時、あからさまに兜に縦線が〜入ってるのがどうしても笑えて仕方がない。当時はそれが精一杯だったのかなぁと思えば仕方ないんだけどねぇ。せめてもう少しなんとか………栗塚さんの見せ場だけに、悲しいのよxx


 あとねぇ、メアドの変更をしないとダメっぽいです。
 長く使ってるサービスの老朽化で〜ってメールが来ました。ああ、もう長くつかってるからパスワードなんか忘れ切ってるわ。控えすらどこに行ったやらxx どうしましょうね。これはサービスセンターに連絡して送ってもらうべきなんだろうなぁ。ああ面倒くさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる