fc2ブログ
2022/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
捻挫でした。
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 昨日行ってきましたよ。病院。

 タイトルに書きました通り、捻挫でしたよ。
 ただし、腰椎だったか頚椎だったか。

 で、今日が一番痛む日だというので、安静という話なので一応仕事は休みをもらいましたが。

 この時とばかりにレントゲン撮られまくりまして〜診察代5000円超えました〜xx 泣く。

 土曜日に〜と言ったら、なぜか八日にって話になってて問診の時一週間平気だったら〜って。え! どこでどう話がずれたんだ?

 とりあえず、腰が辛くてね。
 膝と足首も辛くてね。
 どうしよとは思ったのよ。
 痛み止め多めにもらって帰りましたけどね〜。
 それで今日はほぼ寝てました。

 朝目覚ましなっても起きないうお里に、ダイゴってば足元からももももも〜とあがってきて、スッと寄り添ってくれましたけどね〜。優しい犬。

 そんなわけで明日から仕事に出ますけどね〜。

 骨が丈夫でよかったわ。


 んで〜「吉宗評判記〜」セレクション2見てますが〜見たかったのはいってないような気がして仕方がないんですよね〜。栗塚旭さん初登場回ですが〜出てますが〜胸毛あるんですね。びっくりしました。ちょっと似合ってない気が〜まぁほっとけってもんでしょうね。
 で、加山武彦さんが出てるんですけどね、その回。火付けする悪党の中の下っ端なんですが〜あにぃとの仲がいいのよね。というか、下っ端の悪人は悪人なりに目下のサンピンに気を使ってて優しいって感じでちょこっとホッとする。まぁ、杯返してまた別の悪さしようと企ててて殺されるんですけど〜それでも、自分が斬られても「逃げろ〜」って最後まで気にかけてるあたりが、いいんですよね。あ、加山さんのあにぃ役ですよ! 加山さんのサンピンは〜病気の妹のために〜って頑張ってるけど〜って役ですけどね。
 
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる