fc2ブログ
2021/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
なぜか終わらない
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 叔母の死亡での諸々がまだ終わりませんorz せっかくのお休みなのに、なぜ〜xx 集中できませんよ。
 それはともかく。

 お昼ご飯。天丼です。お汁は貝。
d202103291.jpg

 ちょっと興味のあったミスドの抹茶と桜かなんかの。ピンクの丸いのは、あられっぽい。砂糖じゃなくてよかったvv
 これはあまり甘すぎなかったと思う。エンゼルクリームっぽいので蕨餅入りは母が食べましたが、甘かったらしいです。
d202103292.jpg

 おごちそうさまでした♪

 やっぱり、医療物より刑事ものとかのミステリの方が好きだな〜。
 警視庁失踪人捜査課を流してます。
 主人公役の人がどうしても西島さんに見えるんですが〜違うよね。浅見光彦やったことある気がするこの人。大沢ナントカさんかな? 違いました。沢村一樹さんでした。でも、TOKIOの誰かにも似てる気がするええと〜城島くんじゃなくて、誰だっけ? あと、ちょこっと阿部寛にも似てるとこがあるような?
 結構古めのTVドラマなのかな? あえて調べてませんけどね。テレビ朝日っぽい。
 個人的にはあまり下手な俳優さんがいないっぽく感じるので面白いんだと思う。

 6話目か7話目で出てきてた広田レオナさんに目が釘付けになりました。娘役の人と同じ歳くらいに見えて仕方がなかったのよね。
 この巻の話結構好きかなぁ。まぁ、ラストはちょっと切なすぎる感じでしたが。違う巻とごっちゃになってる気がしなくもないけどね。
 話別のタイトルが出ないのが気になる。
 これがおしゃれ〜って感じがあるのかな? あった方がいいけどね。相棒とかでも新聞で見ないとわからないのがあるのが辛い。最近DVDとかで見るくらいなので、わかるけどね。

 次は西島さんがでてる公安物の1巻。まだ見てないけどね〜。

 「特捜最前線」selection18を昨夜見てたのですが、「墓場から来た女〜」が見たかったんですけどね。予告編で「怪奇大作戦」っぽいかな? と思ってたんだけど、ちょっと違った。雰囲気が、「デイモスの花嫁」の短編っぽいんだよなぁ。
 ラストもにょっとなるし。
 「特捜〜」見てたら、なんかザ・漢の世界! って感じなので、たまには女性メイン〜と思ったんです。で、これは婦警さんメインっぽいと予告で思ったのですが〜婦警さん捕まってるだけなので、結局漢の世界! でしたね。
 どちらかと言うと、この話の予告編で出てきた「帰ってきた幽子」だったかな? 幽霊系っぽい話が見たい気がする。いえ、特捜なので、ミステリ落ちなのはわかってるんですけどね〜。

 この回なんでしょうねぇ、吉野刑事役の誠直也さん。いや、誠直也さん演じる吉野刑事の服装が〜ゲイの愛され系ァッションに見えて仕方ないんですけど。あと、オネェと接近遭遇があるし。なんだろう、全体的に、ちょっとだけそちらにモテる人っぽく思えて仕方ないんですよね。服装のチョイスがねぇ。いつも背広だったらそう思わないんだけど〜シャツの前をボタン2つくらい外して着てると、やっぱりそう思えちゃうね。ホストというよりそっち系。なぜなんだ〜と思ったけど、髪型もあるかな。スポーツ刈りかなあれって?
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる