fc2ブログ
2020/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
引っ張る引っ張る
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 引っ張りますね、iPhoneの設定。めんどい。色々と勧められるから〜とショップを避けたのが敗因ですが。
 店員さんの押しが強いからね〜。苦手なんだよん。

 んで、やっとラインの設定ができました。これでしか通じない相手がいるんだよねぇ。なんだか知りませんが、メールだとめんどいとかでチェック入れない人とかいるんですよ。それだけ友達が多い人なんだろうなぁとは思いますけどね。うお里は簡単だよ〜vv

 で、後、うお里んちの電話が、なぜか音声通話の番号とかをチョイスするのあるじゃないですが、あれを入力しても通じないんですよね。そんなことないよ〜とかって言われますが、そうなんですよ。これはドコモに訊くべきなのか? 固定電話を変えるべきなのか。

 それもあって、スマホを手放せないことに気づいたんですよね〜もうほんと引っ張るわ。

 で、心機一転、スマホケースから保護フィルムから変えてみました。

 いえね、充電コードのカバーが断裂してまして、これ危ないよねと買いに行くついでに、スマホケースもボロボロだし、この間送るので保護フィルム剥いじゃったし〜もう全部新しくしちゃえ! ってね。

 ただ、イマイチ気にいるケースがなくて。さすがに革製は置いてないし。仕方ないので、猫模様の手帳型ケースにしました。赤はなんなので、茶色とベージュで。

 ケースの革部分は壊れてなくても、中のプラスチック部分があちこち割れて剥落してていろんな意味で危ないのですよ。これは仕方ないですよね。


 畠中なんとかさんの”dying wish”て『憂国のモリアーティ』のOPが気に入ってしまって、CD買ったって前言ってましたが、届きましたよ。何年ぶりだろう、CD買ったの。若い子ってCDあまり買わないらしいですが。データを買ったりするだけみたいだよね。すっきりするんだろうなぁと思う。まぁ、うお里は、物欲の塊なので、買いますCD。CDはそんなに持ってませんけどね。

 さてさて、そろそろ「ドレシュ ミア ぺヴニェ」をアップする準備をしないとなぁ。ちょっとしんどい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる