fc2ブログ
2020/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
どろろ 最後見ましたよ
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 今日買ったパンなんですが、めちゃくちゃ美味しかったですよ。清水屋の生クリームパン。
d201026.jpg
 個人的にクリームパン好きじゃないんですが、これ、外がすっごくふわふわで軽くて、生クリームでチーズな風味が素敵でした。重さの全てはクリームじゃないかってくらいふわふわなんです。
 こんなに美味しいって知ってたら、もう少し買ってくるんだった。残念。

 えと、「どろろ」最終回24話目見ました。
 百鬼丸とどろろのその後を知るものはいない〜ってエンディングじゃなかったです。あれ?
 しばらく二人は別れて、最後で再会してハッピーエンドなんだねって。
 いや〜絵が、特に、百鬼丸の絵が好きやわvv まるっと美少年。
 どろろも可愛いしね。
 醍醐景光(この字かどうかは知らん)、百鬼丸のとうちゃんで諸悪の根源〜だけど、まぁ領地を豊にしようが原因だけどさぁ。個人的に、結構好きだけどね。ちょっとだけアニメ「十二国記」の昇紘さんっぽい外見してる。アニメだよアニメね。でもって、最初のアニメ化の「バビル二世」のヨミっぽくもあるvv 渋いってことだね〜。
 白黒バージョンの百鬼丸は〜なんか大人びてるんだよね。このバージョンの百鬼丸は、思春期な少年っぽいんだけどね。生まれたての赤ん坊かも知れんけども。みずみずしいと言えばいいのか? 白黒は1話目しか知らんけど、ちょっと達観してる印象を受けたんだよね。


 「ジェーン・ドゥの解剖」も見ました。某ブログさんで面白ホラーとかって紹介されてたのでちょっと見てみようと。
 なんか、ううん、イマイチ。
 肩透かしだわ。

 口直しに今は「インスティンクト」season2の3話目を見てます。
 面白いといいな。

 あ、昨日の「特捜」84話目、剣持伴紀さんがすっごく若かった。ちょい役のモブなお医者さんだったけどね。
 結構好きなんですよね。あの顔vv

スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる