fc2ブログ
2020/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ユーモレスク?
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 今日一日、ユーモレスクが多分グルグルしていました。

 タン タタン タ タン タタン タ タン タ タン タ タン タ タン タ タン タ タン タ タタタタタ〜 ってリズムの曲ですが。
 多分ユーモレスク。ヒューモレスク?

 で、だ。ってほどでもないけれど。

 昨日のダイゴ、なぜかうお里が仕事に行ってから、台所のマットの上で大きい方を粗相していたらしいorz

 運がついた〜って母が言うから何? と思ったらそういう意味でしたわ。

 で、台所でコーヒー入れたり、乾燥バジル作って〜と言われて電子レンジいじってたりしたら、なんかスリッパの裏の感じが変で〜以下同文xx
 いつの間に?
 朝からついてた? 運が………。
 謎だが、朝からだと気づかなかった自分の間抜けさがxx

 仕方ないので、風呂場で洗いましたよ。このスリッパ高かった割には、洗えないってあったんですけどね。1日で乾いてたので履いてますが、大丈夫かね?

 運がついてくれるならいいんだけどね〜。

 ああ、なんかびっくりというか、名称が違うだけ? と思ったこと。いやそうでもないらしいんですが。

 最近の学校(小中高どこでもいいんですが)、業間体育とか5分間走とか10分間走とか、ないの? 

 代わりに、何キロメートル走とかはうお里の時代にはなかったですが。単にマラソンと言われてましたけど。
 冬の決まりごとみたいな感じで、校庭何周してから海の神事するところまで走るとか〜浜辺を走るとか〜山のお寺まで走るとか〜。
 毎年毎年、とにかく生徒を走らせたい教師の陰謀だったに違いないと思うくらいには訳のわからない行事とか体育のプログラムとか。
 おかげで体動かすの大嫌いになっちゃってますが。

 後はなんか知らんが、朝とかいつでもいいから校庭を何周かしたら、その周回分が双六の目みたいな感じで一周一目とかって割り振られて、日本一周マラソンとか世界一周マラソンとかって色塗ってくのね。そういうのとか。

 あったんですけど〜今もあるのかな?

 今もある? とかって、棒上りの棒ってリビドーを感じるようになるから禁止とかで撤去になったって聞いたんですが。
 うお里登れなかったなぁ………。
 鈍臭かったのよ。

 スカート回りなんて鉄棒の技がありまして。スカートで鉄棒の棒を包んでそれでくるくると回るなんていうの。破れましたよ。スカートxx

 ええ、逆上がりだってできませんとも!

 前周りが一回? それがせいぜいだったもんなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる